2015-11-24 〜 2015-11-29

絶世のラグーンリゾート【クック諸島】でパワーチャージの旅

【今回クック諸島観光局×旅MUSE 】
美しきラグーンに囲まれたクック諸島8日間。
旅MUSEメンバーはプロデューサーの野々村菜美さんと、LovetabiプロデューサーでありトップブロガーのRemiさんとご一緒させて頂きました♡
まだまだ知られざる南太平洋の秘島。クック諸島。
絶世のラグーンリゾートでパワーチャージの旅です‼︎

《クック諸島観光局HP》
http://www.go-cookislands.jp/rdp.html

[PR] クック諸島観光局
#オセアニア・ミクロネシア
#クック諸島
#クック諸島
#女子旅
#パワースポット
#リゾート
#絶景

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 07:30

The Edgewater Resort and Spa

朝一ビーチでヨガしました♡
絶景ヨガ✨

The Edgewater Resort and Spa

AM 08:00

The Edgewater Resort and Spa

いよいよクック諸島ともお別れ。。なみちゃん♡れみちゃん♡最高の思い出をありがとう♡
旅MUSE、クック諸島観光局の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございます♡
この絶景クック諸島をたくさんの人に知ってもらいたい✨

The Edgewater Resort and Spa

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡