2015-11-24 〜 2015-11-30

極上のリゾートを大満喫☆女子3人クック諸島8日間の旅

クック諸島観光局様にご招待いただき、オークランドから4時間の場所にあるクック諸島へ行ってきました!
普段はニュージーランドに住む人々のバカンス先として人気のクック諸島。日本ではまだあまり知られていない、極上のリゾートです。
今まで見たことがないほどコントラストが美しいビーチ、手つかずの自然、島に住む温かい人々・・・旅の有り難みを改めて感じる旅でした。
今回一緒に行ったのは、MUSEの扇田純さんとレミさん。
女子3人旅は、携帯電話の存在も忘れてしまうほど、大自然をめいいっぱい満喫した旅でした。

《クック諸島観光局HP》
http://www.go-cookislands.jp/rdp.html

[PR] クック諸島観光局
#オセアニア・ミクロネシア
#クック諸島
#クック諸島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 10:00

Rarotonga

エコバイシクルツアーに参加!
このバイクに乗って島を3時間ほどかけて回ります。
ココナッツを採ってその場で飲んでみたり、パイナップル畑やタロイモ畑など、自然豊かな島をのんびりと探検します。

Rarotonga

PM 12:30

Rarotonga

待ちに待ったランチ♡エコバイシクルツアーに含まれています。
ボリューム満点のランチ。
日によって内容も違うそうなので、それもお楽しみに(*^-^*)

Rarotonga

PM 06:30

The Edgewater Resort and Spa

宿泊している【The Edgewater Resort and Spa(ザ エッジウォーター リゾート & スパ)】に戻ってきました。
ディナー前にホテルのビーチでゆっくり。 純ちゃんとレミちゃんはホテルからいただいたパレオを巻いて♡
今日のディナーはこのビーチが目の前に楽しめるレストランです!

The Edgewater Resort and Spa

PM 07:00

The Edgewater Resort and Spa

ディナーの始まり。
朝食会場と同じレストランのテラス席でいただきました。
クック諸島での食事はフレッシュなお野菜とお魚がたくさん♡また、ニュージーランドに近いだけあって、ステーキもおすすめ!ボリュームがありとても美味しかったです!

The Edgewater Resort and Spa

PM 08:30

The Edgewater Resort and Spa

今回の取材では初めて旅行会社の皆様とご一緒しました。
メンバーの皆様で記念撮影。

The Edgewater Resort and Spa

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。