MAYA

2015.08.15 〜 2015.08.17

【タイ・プーケット】スタイリッシュリゾート!サラ・プーケット滞在記

SALA Phuket(サラ・プーケット)はスタイリッシュなプーケットのビーチリゾートです。コスパ良し、グルメが美味しいバランスの取れたリゾートで、新しいリゾート開拓に励んでいる我が家にとって久々の大ヒット♡でした。こじんまりとしたブディックホテルですので規模感はないのですが、プライベートでシックな滞在になること間違いなし。カップルにもファミリーにもおすすめです!

LINEで送る
PM 13:30
 Sala Phuket Resort and Spa

SALA Phuket(サラ・プーケット)国内6か所のリゾートを経営するタイ資本のホテルグループです。ここプーケットは合計79の客室のみというブディックホテル。パーソナル&プライベートをコンセプトにしたリゾートで、ほとんどの客室(63室)はプールヴィラタイプなんです!

 Sala Phuket Resort and Spa
CLIP
PM 14:00
 Sala Phuket Resort and Spa

チェックインの時、ウェルカムドリンクとジャスミンの花輪をもらいました。タイ在住でもやっぱりうれしいサービスです♡
どんな滞在になるかな?

 Sala Phuket Resort and Spa
CLIP
PM 15:00
 Sala Phuket Resort and Spa

滞在したのはOne Bed room Pool Villa Suiteでした。214平米の広さで、2.7x10.5メートルのプール付き。涙型のシャンデリアが可愛らしい!楕円形の白いバスタブやソファーも凄く好みです♡ ヴィラのデザインがフェミニンでオシャレなのはポイント高いです。

 Sala Phuket Resort and Spa
CLIP
PM 17:30
 Sala Phuket Resort and Spa

夕方はビーチへ。日没を眺め、心をリセット。海を見ると必ず気持ちもすっきり洗い流せます。

 Sala Phuket Resort and Spa
CLIP
PM 18:30
 Sala Phuket Resort and Spa

ディナーはリゾート内のレストランで。少し早めの夕食にすると紫色に染まる空と海が美しい風景に出会えますよ!

 Sala Phuket Resort and Spa
CLIP
LINEで送る

MAYA

初めまして、バンコク在住のMAYAです。タイに移住して以来、国内ホテルやリゾートのレベルの高さに驚いています。たった1時間のフライトでそのようなリゾートに旅できる今、タイのラグジュアリー・リゾート制覇(!?)を目指し、夫婦または子連れで旅行を楽しんでいます。旅MUSEではこれまでの滞在記や「旅のこだわりポイント」ご紹介できればと思います。

>他のCOLLECTIONを見る