RIO

2015.09.24 〜 2015.09.28

ハワイで飲んで食べて癒される♪

よく食べ、よく飲み、大好きなハワイに住む友達にも会えて、たくさん笑った~♪ハワイはわたしの癒しです。

この旅一番の思い出は.......
真っ暗な山の上で体験したヨガでした。

LINEで送る
AM 11:00
 The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ハワイ到着!
まっさきに向かうのは大好きなピンクパレスです♪

 The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki
CLIP
AM 11:30
 Mai Tai Bar

Mai tai barで乾杯!
カリフォルニアのスパークリング!
最近は飲む機会が減ったけれどここのラバーフローもおいしい♪

 Mai Tai Bar
CLIP
PM 15:00
 RumFire

アラモアナでショッピングのあとはラムファイヤーでモヒート&ハンバーガー!

モヒートは砂糖抜きの甘くないものを作ってもらいました♪

 RumFire
CLIP
PM 17:30
 Waikīkī

サンセットクルージングに出発!

ワイキキに停まっているカタマランを事前に予約。ビーチにスタッフがいるので声をかけて、乗りたい時間と名前を伝えます。

 Waikīkī
CLIP
PM 18:30
 Waikīkī

船の上はパーティー状態!
そして激しいクルージングでびしょ濡れです(笑)でも最高に気持ちよかった~♪

船では飲みものはフリー!(チップをみんな渡していました)、気になるお手洗い問題ですが、この船には男女別のお手洗いがついていた!!未確認だけど、みんな利用していたので、次回は気にせず飲めそう(笑)

濡れてもいい服装、私達が乗った船は激しいクルージングで船の内側まで水浸しになってバッグを船員に預けなければいけなくなったので、貴重品は最低限のもので身軽に行った方が良さそう。

 Waikīkī
CLIP
LINEで送る