2015-06-18 〜 2015-06-22

ヘルスでロハスなハワイを満喫♥

約1年ぶりのハワイ♡
そして久しぶりに母や親族と一緒のハワイです。

今回は男性抜きの完全女子旅。
日本でも引き続きブームの「ヘルシー」「ロハス」などをマイテーマにしてハワイを楽しんできました。
もちろん、大好きなビーチスタイルな雑貨やファッションも!

夏に突入しはじめた素晴らしい6月のリアルハワイをお届けします♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#グルメ
#ショッピング

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。

AM 09:00

Kai Market

最終日は毎度おなじみのハレクラニのオーキッズにいこうと思いましたが、なんとなく皆で出足が遅れて朝食難民に。
インスタチェックでおいしそうなパンプディング写真を発見したので、シェラトンにいくことにしました。農家から食卓へというコンセプトのブフェ朝食がいただけるKai Marketです。

インスタで見ていた、パンプディング発見!
スイーツコーナーにあったバナナソースはパンケーキにかけるのかもしれませんが
パンプディングにどっさりかけちゃいましたら意外にヒット(笑)
もう、胸やけするくらい甘かったですがこれはおいしかったです♡

Kai Market

AM 10:00

Waikiki

お昼には空港にいかねばならなかったので、ゆっくりしたり、ワイキキをブラブラしながら気ままな時間を過ごしました。

そうそう!
昨年末にハイアットにオープンしたUrban Outfittersを紹介します!
昨今、日本にも海外メーカーがどんどん進出してきているので、日本未出店というお店が逆に珍しいくらいですが、このアーバンアウトフィッターズは、まだ日本に入ってきていないアメリカブランドのひとつ。
少しヴィンテージ風というかユーズド風な香りのするブランドで、お洋服の他に雑貨などもあるのでアメリカ本土に行った時はよく覗いていました。

ワイキキ店は2階建で開放感たっぷり♡
ALOHAロゴやパイナップルなどを模したハワイ限定グッズはチェックです!

Waikiki

AM 10:00

Waikiki

2015年旬なネタでもうひとつ。
BMD HAWAIIがニーマン限定で出しているHawaiian Handmade Marshmallowsがかなりツボです!

イメージするマシュマロと違い、パッと見はカットケーキのような雰囲気。
5センチ四方と結構大ぶりなマシュマロが1つずつパッキングされ全部で5つ入っています。ラベルもリボンもニーマンらしく洗練されているので、そろそろクッキーも何度目かしらん・・・と思っているときのお土産として最適かと思います♡

チョコとリリコイの2フレーバーがありました。
リリコイはパッションフルーツの酸味と共に強い甘みがります。甘いマシュマロが好みの方にはリリコイのほうがおすすめ。
私は柔らかいブラウニーと思えるくらいのチョコ味のほうが好みです!

ニーマン最上階、マリポサ入口付近のギフトコーナーで販売していますよ~。
ニーマンマーカスでチェックしてみて下さい(^^)

Waikiki

AM 10:00

Waikiki

今回は旅MUSEコレクション用にコーデの写真も撮るぞ!と意気込んでいたのですが
日中は基本、Tシャツ短パンで過ごしている時間が多かったので、ネタとしては弱すぎました(汗)

現地調達したリゾートウェアは2つのみ。Oasis Lifestyle Storeの新商品で、ちょっとエスニカルな柄のチュニックとフラショーの時着ていたLANI LAUのブルーグリーンのロングドレスです。

普段日本ではなかなか着ない柄やカラーも楽しく着用できるリゾート!サラッとしわになりにくい素材のリゾートウェアは重宝します♡

Waikiki

PM 01:00

Honolulu International Airport

いよいよ帰国です。
冷え防止のレギンスとニューバランスの楽々コーデで搭乗します。

JALはおやつにビックアイランドキャンディーのクッキーが出るのが好きです♪
しかも私のお気に入りの抹茶味♪

どの旅も帰国は寂しいものですが、弾丸トラベラーはまた次の旅計画に思いをはせております♡

Honolulu International Airport

前の日

次の日

nico

多忙で弾丸旅行ばかり。でも旅行は癒しです…。 空港についた瞬間から旅はスタート! だから私にとって移動時間も大切な旅の思い出♪ そして短い時間でいかにまったり&充実した旅をするかが永遠のテーマです。 ここ数年はハワイ、西海岸、アジアを中心に旅に出ていますが、 来年からは欧州や中東制覇も夢見ています。 どうぞよろしくお願いいたします。