Mana Ueno

2015.06.29 〜 2015.07.02

マタニティ旅行☆セブ島のんびり極上癒しの旅

はじめまして。

10月出産予定で
現在妊娠7ヶ月です☆

出産前最後の夫婦旅行、
初の海外マタニティ旅行です。

色々と不安な事もあり、
近場でのんびり南国を感じに
人生初のセブ島へ
3泊4日で行ってきました♪

お天気にも恵まれ、
のーんびりゆったりと
過ごしてきました。

LINEで送る
PM 13:00
 Kansai International Airport

関空からの直行便は15時40分発。
のんびり準備し、機内でも楽ちんなコーデでいざ空港へ。

 Kansai International Airport
CLIP
PM 15:30
 Kansai International Airport

セブ島までは4時間半。
映画はなしの、機内食は1回。
あっという間に到着しました。

 Kansai International Airport
CLIP
PM 19:30
 Mactan-Cebu International Airport

着いたらすっかり夜。
雨が降っていましたが、セブの雨は降ったり止んだり心配ないよとのこと。
夜なのに蒸し暑い!南国の予感!

 Mactan-Cebu International Airport
CLIP
PM 20:00
 Crimson Resort & Spa

空港から車で30分程でホテルへ。
今回の宿泊先は、立地とリーズナブルさを考慮しクリムゾン リゾート&スパ。
到着時は暗くてあまり見えませんでしたが、予想以上の素敵な雰囲気にワクワク☆

 Crimson Resort & Spa
CLIP
PM 21:00
 Azure Beach Club

荷物を整理してから、ホテル内のビーチ沿いのお店AZUREにてdinner☆
波の音とDJがかなでるアッパーな音楽が最高に贅沢!
ウキウキの予感!

ご飯はどれも、日本人好みの醤油ベースの味付けで美味しかったです!
Tボーンステーキはとっても柔らかくて感動!
マンゴースムージーはスーパー濃厚でした☆

お腹いっぱい、おやすみなさい★

 Azure Beach Club
CLIP
LINEで送る

Mana Ueno

美容アドバイザーとして、 ネイリストを軸に、 マナー講師やダイエットアドバイザーとして活動中です。 秋にはママになりますが、 旅は私の元気の源! これからも色んな場所を 開拓していきたいと思います! よろしくお願いいたします☆

>他のCOLLECTIONを見る