Natsuko Yokota

2015.05.24 〜 2015.05.28

バリ島1日1回のスパ巡りの旅

今回で大好きなバリ島はとうとう10回目を迎えました~(#^.^#)

元エスティシャン友達と大好きなスパを受けに行くのが
私のバリ島での楽しみなのですよ~^^

元エステティシャンという事で
スパの技術&サービス&価格&環境といった
オールマイティーのコスパを★で例えてお伝えしていきますね^^

また、おすすめなお買い物スポットなどもお知らせいたします!

参考になれば幸いです♡

LINEで送る
PM 16:00
 Ngurah Rai International Airport

バリ島のデンパサール空港に到着です♡バリの空港に降りた瞬間、バリのどくどくな香りがするのです!!おそらくお香でもたいているのかしら~♡

そう!バリの空港は最近奇麗にリニューアルされとっても快適です!

でも以前の素朴な温かさを感じる空港も好きだったな~と感じているわたくしです♪
 

 Ngurah Rai International Airport
CLIP
PM 16:30
 InterContinental Bali Resort

ジンバランにあるインターコンチネンタルホテルに到着♡インターコンチネンタルホテルはコスパが良くて女子旅にはいいかも♪
インターコンチネンタルホテルは、お部屋の内装やインテリアをバリ風にしてあります^^リーズナブルなホテルなのにこのクオリティーはピカイチですわ♪

お風呂、シャワールーム、トイレ別で快適に過ごせますよ♪

 InterContinental Bali Resort
CLIP
PM 18:30
 Bel Air Spa

さっそく到着初日にスパを受けにいってきましたよ^^

スパの名前は「ベルエアースパBel air spa」
Jl. By Pass Ngurah Rai, Gg Mertasari No 2 Jimbaran Bali,

このスパは、街スパなので雰囲気はローカルな感じですが
どのセラピストにあたっても技術がお上手なのです!
 
セラピストさんによって技術に差があるところもあるので、安定して上手である事はとっても大切なポイントです♪

お値段は、60分40$がリピータ価格で30$!

ぜひ、このスパへ行ったときは「ヨコタさんの紹介です。割引してください」とお店の日本語話せるスタフに伝えれば簡単に割引してもらえますよ~♡笑

ぜひ、トライしてみてくださいね^^

バリの街スパの良さは値切れる事♡

ここでは大阪のおば様になった気分で楽しんでます♪

※お写真は別の日にとったお写真です。18時はもう少し真っ暗ですよ^^

 Bel Air Spa
CLIP
PM 21:00
 Jimbaran Gardens

ホテルに戻りディナータイム♪

ディナーはホテルのプールサイドの「ジンバラン ガーデン」で
インドネシア料理のナシゴレンを頂きました。

その他、トムヤムクンもいただきましたよ^^
 
そして、女子旅行の楽しみ♡シャンパンをボトルで空けてカンパ~イ♪

お値段は、ホテルでのお食事でも居酒屋で飲んだ時の金額位でした♡

バリの物価で考えると高いですが、日本で食事したと思えばそんなに高く感じない価格でお食事ができます(*^-^*)今回の旅では、お夕食は全てホテルで食べました。

初めて行く方は、バリの伝統舞踊を見ながらのお食事なんてイイかも♡

水曜日の夜には、インターコンチネンタルホテルでもディナーを頂きながら伝統舞踊が見れますよ^^ご参考になると嬉しいです♪


スパの後でメイクがぐちゃぐちゃね!笑

お許しくださいませ~♡

 Jimbaran Gardens
CLIP
LINEで送る

Natsuko Yokota

アパレルショップオーナー&バイヤーのなつこです♡1ヵ月に1度旅へ出ています♪人生で常に大切にしている事は価値観のアプデートをして成長し続ける事。私にとって旅は新たな可能性に気が付かせてくれる大切な存在です。あなたの人生も楽しく豊かになる旅レポをお届けします。参考になれば幸いです♡

>他のCOLLECTIONを見る