Naoca Miyamoto

2013.10.22 〜 2013.10.27

姉妹のハワイ旅☆

今まで何もしてあげれてなかった妹へ感謝の気持ちを込めてハワイの旅をプレゼント☆

妹は小さい頃から私のワガママを聞いてくれて自由な私を見てきているからこそとても利口的w
そしてこんな自由な姉を持った妹は大変だっただろうな・・・
大人になってようやく気付きました。妹の大変さを。
そして、妹にやってもらってばっかりなのに何もしてあげれなかったこと。ごめんなさい。。。

そんな思いを込めて妹とやりたいことを全てやろうとあれこれ予約し、楽しんできました^^
ショッピングは勿論、乗馬にフラダンス、そしてビーチヨガにサーフィン!!
私も妹もアウトドア派なのでとてもアクティブw
ホテルも食事も全てパーフェクトでいい思い出ができました!!

そしてこの旅をきっかけに、妹がスムージーにハマり地元福岡でスムージーのお店を出すことにっ!!!
長く務めた栄養士の仕事を辞め今はお店の準備と勉強中!

私の自由な生き方が妹に影響してしまい不安でしたが、
妹は「栄養士の仕事は一番上の姉の仕事を見て安定した方がいいと思ったからやっていた。
こんなにやりたい!と強く思えたのは初めてで尚且つ栄養士の仕事も役立つなんて最高!!」っと。w


この旅は私たちにとってただの旅ではなく視野を広くすることができ、妹の人生を変える旅になりました。
今後も妹が良い方向に向いていけるようフォローして、もっと成長できるように今後も一緒に旅をしていきたいな♡

LINEで送る
AM 09:00
 Trump International Hotel Waikiki

ホテルは立地も良くて泊まってみたかった
コンドミニアムのTRUMPにしました☆

 Trump International Hotel Waikiki
CLIP
AM 09:00
 Trump International Hotel Waikiki

リビング広くてとっても素敵なお部屋♪
お部屋のどこに居てもナイスview!!

ビーチが良く見えるお部屋はもちろん妹が専用^^
私は夜景が良く見えるお部屋へ・・・w

こんなキッチン欲しいなぁ~♡

 Trump International Hotel Waikiki
CLIP
PM 12:30
 Ala Moana Center

アラモアナへショッピング♪

読めない英文紙で楽しむ妹www

 Ala Moana Center
CLIP
PM 18:15
 Waikiki Beach Walk

夜はワイキキビーチウォーク内にあるYard Houseで飲んで笑って・・・

 Waikiki Beach Walk
CLIP
PM 21:00
 Waikiki Beach Walk

食事あとは軽くお散歩~

 Waikiki Beach Walk
CLIP
LINEで送る