Mari Murata

2013.05.03 〜 2013.05.06

バリ島滞在におすすめ♡「食・美・体験」全て叶う充実のひとり旅

初めてのバリ島へ一人旅♡
今までバリは「のほほんとしたリゾート地」なイメージしか持っていませんでした。
でも実際に体感したバリは真反対で「お洒落で魅力溢れる刺激的な場所」でした!

“何も計画立てずに、その時自分の心が求めていることをする自由な旅”

♡非日常で素敵過ぎるレストランでワイン
♡英語で指導されるHOTヨガ
♡大自然の中でスパ&フラワーバス
♡ビーチで昼寝&アルコール(笑)
♡初めてサーフィン体験

五感が開放され、気持ち良くて、毎日イマジネーションが掻き立てられました♪

グルメに自然に海に、盛り沢山なコレクションをお楽しみ下さい♡

LINEで送る
PM 20:00
 W Retreat & Spa Bali - Seminyak

バリへ到着したら、そのままホテルへ直行!
今回選んだホテルは、スターウッド系の『Wリトリート&SPAバリ・スミニャック』

なんと、受付がピンクライト!笑
ラグジュアリーでお洒落で最高に素晴らしいホテルです♪

 W Retreat & Spa Bali - Seminyak
CLIP
PM 20:30
 KU DE TA

ホテルに到着した頃には夜になっていたので、夕飯を食べにいくことにしました。

ディナーはホテルの近くにある『KU DE TA』へ♪
リーズナブルにバリの高級リゾート感覚が味わえるレストランです。

海の目の前なので、波の音が聞こえ、照明も良くロマンチック♡

そして、音楽の音がすごい~~!!
爆音レベル!

体感したことのない空間で、刺激的でした!!!

 KU DE TA
CLIP
PM 21:00
 KU DE TA

席はカウンター・テーブル・リゾート風のソファ席がありました。

カップルで来店した場合、ビーチチェア風のソファ席がオススメ!
のんびり出来るし、お互いの距離感が近くスキンシップもとれそうです^^

 KU DE TA
CLIP
PM 21:00
 KU DE TA

「考えるよりも行動すべし」って言葉をよく聞きます。
バリ島最高だよって聞いてたり、キレイな写真を見て素敵だなって思ったりすることによりバリは○○な感じだろうってイメージしてました。

でもバリで初めて行ったスポットから、実際に体感したバリ島とは全く違いました。
考えることも大切ですが、考えずぎて怖くて前へ進めないのであれば、
まずは実際行動してみたら♡

イメージとは全く違う経験をするかもしれません(*^^*)

 KU DE TA
CLIP
PM 22:30
 W Retreat & Spa Bali - Seminyak

ホテルに戻って、もう少し飲みたい気分だったので、併設されているBarへ♪

こちらのbarはマティーニが気に入って、ほぼ毎日飲みにいっていました(笑)
とてもくつろげる席で、見上げるとヤシの木の葉っぱが(//▽//)

ヤシの木の下でゆっくりマティーニを飲めるなんで幸せです♪♪

バリ・スミニャックエリアのお洒落なお店では定番な波の音×音大きめの音楽がこのbarでも体感できます!
気分高まり、しかもリラックスも出来るという最高な空間です♪

 W Retreat & Spa Bali - Seminyak
CLIP
LINEで送る

Mari Murata

台湾人の旦那がいます。現在プレママ。 旅は計画を立てずに、その時魂が求めてるまま自由に行動するのが好きです★

>他のCOLLECTIONを見る