2015-04-26 〜 2015-04-30

大自然と触れ合うアメリカ ゴールデンサークルドライブの旅!

Las Vegas発アメリカグランドサークルの旅!
ドライブしながらの国立公園巡りをしてきました♡

大自然を感じられるのに、設備が整っているアメリカの国立公園は女性にもおすすめ!!

参考までに私の旅ルートは
ラスベガススタート!
→ザイオン国立公園
→モニュメントバレー
→アンテロープキャニオン
→グランドキャニオン
→セドナ (このあとシカゴへ)の順で巡ってきました:)

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#グランドキャニオン
#セドナ
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。

AM 07:30

Yavapai Lodge

5時起きで朝日鑑賞の予定が大寝坊(๑•́ ₃ •̀๑)

日が昇ったあとでも景色は圧巻です!
外で朝食を取ってセドナに、向けてドライブ出発☆

Yavapai Lodge

AM 11:30

The Sweet Shoppe & Nut House

On my way to Sedona.....
途中Flagstaffという街へ立ち寄って、アナザースカイで森星ちゃんが訪れていたスイーツショップ'The Sweet Shoppee & Nuts House'へ♪♪

軽めのランチもこの街の創作寿司roll店でいただきました☆

The Sweet Shoppe & Nut House

PM 01:30

Sedona

セドナ到着♡
ホテルに荷物を預けて、さっそくボルテックス巡りへ…!!
セドナ四大ボルテックスを車で巡りました◡̈

まずは'Bell Rock'から!

Sedona

PM 02:30

Sedona

神聖なるホーリークロス教会へ。
セドナに訪れる人はかならずいくであろう場所の一つ☆

Bell Rockからの道の途中、四大ボルテックスの一つカセドラルロックをしっかり鑑賞☆

このあとは四大ボルテックスのひとつボイントンキャニオンは少し離れた位置に…
この近くに安室ちゃんたちが泊まった某有名ホテルもあります☆

Sedona

PM 06:30

Sedona

ボルテックス巡りを終えた後は、最後のボルテック'エアポートメサ'へ。
簡単に10分程度で登れるボルテックスですが、眺めは最高♡
ここでヨガやってるひともいたり…
私は夕方から1時間半近くのぼーっとして、夕日が沈むのを頂上から鑑賞♡

遠くのボルテックスも眺められるし、何も遮らない夕焼けは感動でした♡

このあと現地の人に勧められた空港横のレストラン'Mesa Grill'でdinner♪
そのあとぐっすり眠りましたzzz

Sedona

前の日

次の日

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。