Michelle

2015.04.26 〜 2015.04.30

大自然と触れ合うアメリカ ゴールデンサークルドライブの旅!

Las Vegas発アメリカグランドサークルの旅!
ドライブしながらの国立公園巡りをしてきました♡

大自然を感じられるのに、設備が整っているアメリカの国立公園は女性にもおすすめ!!

参考までに私の旅ルートは
ラスベガススタート!
→ザイオン国立公園
→モニュメントバレー
→アンテロープキャニオン
→グランドキャニオン
→セドナ (このあとシカゴへ)の順で巡ってきました:)

LINEで送る
AM 10:00
 Las Vegas

ベガスで2泊のんびりしたあと、旅のメイン国立公園巡りへ出発!
定番の空港近くにある"Welcome to LAS VEGAS"のサインを記念にパチリ☆

 Las Vegas
CLIP
AM 11:00
 In-N-Out Burger

出発前のランチには西海岸では定番のIN-N-OUT BURGERで:)
LA留学時代にファンになったシンプルハンバーガー!

東海岸ではSHAKE SHACK(2016年日本進出予定)ですが、西側ではこちらのバーガーがおすすめ☆

だけど、実はラスベガス内ではNEW YORK NEW YORKというホテル敷地内にSHAKE SHACKが入ってます*

 In-N-Out Burger
CLIP
PM 16:00
 Zion National Park

ザイオン国立公園でトレッキング☆

Las Vegas出発から約3.5時間ほどでザイオン国立公園の敷地内へ到着!
この日はザイオンロッジに宿泊!

本当は15:30〜の乗馬を予約していたにも関わらず…州をまたいだことで時差が発生していることを忘れていました(;_;)

11時に出ると14:30着かなぁと思っていましたが、1時間進むので実質ザイオンの時間は15:30。

グランドサークル巡りは時差にはご注意を☆

ちなみに4月下旬で気温は肌寒かったですが、トレッキングすると身体はぽかぽかに!

 Zion National Park
CLIP
PM 17:00
 Zion National Park

国立公園内のシャトルバスで大きな一枚岩を見に…!
澄んだ空気とRed Rockで心が洗われた気分になりました:)

国立公園内のロッジ宿泊者のみ、車で途中まで進めます。
敷地内ロッジは人気ですぐに埋まってしまうので、早めの予約がおすすめ☆

 Zion National Park
CLIP
PM 20:00
 Zion National Park

日が落ちるのが遅いので、それに合わせて20時頃ロッジでdinner;)
眺めがよくて、テラス席もあっておすすめ☆

食後は満点の星空を眺めてから、翌朝の乗馬に向けて早めの就寝…zzz

 Zion National Park
CLIP
LINEで送る

Michelle

平井 裕菜/YUNA HIRAI  国際営業を経て、食空間コーディネーター兼モダンカリグラファーとして活動中。 海外旅行で味わう非日常が好き。 訪れた国は39カ国約150都市以上。 Instagramハッシュタグ#MichelleWorldTravel 更新中! 最近は海外現地でのレストラン巡りとテーブルウェア探しがマイブーム。

>他のCOLLECTIONを見る