2015-04-26 〜 2015-04-30

大自然と触れ合うアメリカ ゴールデンサークルドライブの旅!

Las Vegas発アメリカグランドサークルの旅!
ドライブしながらの国立公園巡りをしてきました♡

大自然を感じられるのに、設備が整っているアメリカの国立公園は女性にもおすすめ!!

参考までに私の旅ルートは
ラスベガススタート!
→ザイオン国立公園
→モニュメントバレー
→アンテロープキャニオン
→グランドキャニオン
→セドナ (このあとシカゴへ)の順で巡ってきました:)

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#グランドキャニオン
#セドナ
#女子旅
#カップル・夫婦
#パワースポット

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。

AM 10:00

Las Vegas

ベガスで2泊のんびりしたあと、旅のメイン国立公園巡りへ出発!
定番の空港近くにある'Welcome to LAS VEGAS'のサインを記念にパチリ☆

Las Vegas

AM 11:00

In-N-Out Burger

出発前のランチには西海岸では定番のIN-N-OUT BURGERで:)
LA留学時代にファンになったシンプルハンバーガー!

東海岸ではSHAKE SHACK(2016年日本進出予定)ですが、西側ではこちらのバーガーがおすすめ☆

だけど、実はラスベガス内ではNEW YORK NEW YORKというホテル敷地内にSHAKE SHACKが入ってます*

In-N-Out Burger

PM 04:00

Zion National Park

ザイオン国立公園でトレッキング☆

Las Vegas出発から約3.5時間ほどでザイオン国立公園の敷地内へ到着!
この日はザイオンロッジに宿泊!

本当は15:30〜の乗馬を予約していたにも関わらず…州をまたいだことで時差が発生していることを忘れていました(;_;)

11時に出ると14:30着かなぁと思っていましたが、1時間進むので実質ザイオンの時間は15:30。

グランドサークル巡りは時差にはご注意を☆

ちなみに4月下旬で気温は肌寒かったですが、トレッキングすると身体はぽかぽかに!

Zion National Park

PM 05:00

Zion National Park

国立公園内のシャトルバスで大きな一枚岩を見に…!
澄んだ空気とRed Rockで心が洗われた気分になりました:)

国立公園内のロッジ宿泊者のみ、車で途中まで進めます。
敷地内ロッジは人気ですぐに埋まってしまうので、早めの予約がおすすめ☆

Zion National Park

PM 08:00

Zion National Park

日が落ちるのが遅いので、それに合わせて20時頃ロッジでdinner;)
眺めがよくて、テラス席もあっておすすめ☆

食後は満点の星空を眺めてから、翌朝の乗馬に向けて早めの就寝…zzz

Zion National Park

前の日

次の日

Michelle

親子トラベラー・ホテルライター

親子で旅するママトラベラー。複数ウェブ媒体にてトラベルライターとして活動。 2021年に第二子を出産し、二児の母に。子ども目線の家族旅、ママにとってのご褒美旅。どちらも楽しみたいと思っています。 45ヶ国150都市以上訪問した中で、1番のお気に入りは幼少期を過ごしたニューヨーク。これまで1番多く訪れたは韓国ソウル(40回以上)。