2015-04-22 〜 2015-04-25

ブライズメイトで幸せハワイ旅♡

仲良しのお友達のハワイでの結婚式。

ブライズメイトとして参加させてもらった今回の旅は、いつもの旅行とは一足違った楽しみ方と満足感がありました♡

ハワイの風景を彼と、友達と、家族と…誰と眺めるかで、視点や感じ方も変わりますよね。

今回は女子旅でのハワイをレポートさせてもらいます♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 10:00

Kailua Beach

旅の最終日は、レンタカーを借りてカイルアビーチ周辺までドライブ。
やっぱりハワイの海は綺麗だっ〜!!
海を見た後に近くで、ステーキランチ。

Kailua Beach

PM 12:00

Lanikai Beach

着きましたー!!

天国に近い海と言われているラニカイビーチ♡

4月だからか人気が多かったですが、海の青さとサラサラとした砂浜は最高でした!

しばしビーチでお昼寝 zzz...

Lanikai Beach

PM 04:30

Diamond Head

ビーチから一転、ダイヤモンドヘッドへ来ました。

Diamond Head

PM 06:30

Sanuk Waikiki

たった2時間のお買い物ターイム!

ハワイにきて毎日弾丸スケジュールでお買い物する暇がなく、ここにきてようやくお買い物。

Sanuk Waikiki

PM 08:00

Royal Hawaiian Center

旅の最後は、やっぱり癒し♡

ロイヤルハワイアンセンター内にあるスパでロミロミを受けてきました!!

フットバスね間になぜか民族楽器?!を持たせてくれて記念撮影(笑)

Royal Hawaiian Center

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡