2015-04-30 〜 2015-05-03

Puket ☆

シンガポールから飛行機で1時間半で行けるので、ちょっとお休みができるとPowerチャージしに☆

#アジアリゾート
#タイ
#プーケット
#女子旅
#カップル・夫婦
#子供連れ
#リゾート

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 11:30

Anantara Mai Khao Phuket Villas

ホテル内のレストランでランチ☆ここは岩塩でお肉などを焼いてくれてめちゃくちゃ美味しい♡

Anantara Mai Khao Phuket Villas

PM 01:30

Anantara Mai Khao Phuket Villas

ホテルの敷地内を自転車で回ったり、カートで回ったり、迷子にもなったり。。。。

Anantara Mai Khao Phuket Villas

PM 02:30

Anantara Mai Khao Phuket Villas

テニス!ラケットは借りれるけど持参しました☆いい汗かいた〜☆

Anantara Mai Khao Phuket Villas

PM 04:00

Anantara Mai Khao Phuket Villas

プールバーで一杯♡

Anantara Mai Khao Phuket Villas

PM 08:00

Phuket

目の前の小さなショッピングモールでおみやげ探し☆

Phuket

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆