2018-10-05 〜 2018-10-07

韓国リピーターが行く、週末、韓国グルメ旅。

今回の旅のメインは、ソウルで毎年1回開催される花火大会!
そして、韓国に来たらやっぱりグルメは欠かせない...ということで、合間の時間で、行きたかったお店を回って食べまくりました!
韓国は有給休暇を取らなくても行けて、限られた時間でも満喫できるので大好きな街。
前回の記事も人気だったみたいで、嬉しい^ ^

「金曜夜に出発して、日曜の夜帰国!働く女子にオススメの韓国プラン」
http://tabi-muse.com/collections/view/1207/1

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#グルメ

xxxxx

AM 11:00

Mangwon Traditional Market

秋の韓国。
まだ温かくても、オシャレな韓国女子は季節先取りでコート着ている女の子が沢山!
トレンチコートが流行りなのか、男女ともにかなり沢山見ました。

今日は早めのフライトで帰る予定なので、朝は空港行くにある日本人にも流行りの『望遠洞(マンウォンドン)』に行きました。

この辺は、最近ホンデにあるお洒落カフェが移動してきたので、オシャレなお店が増えていますが、ローカルな雰囲気漂うマンウォン市場へ行きました。

ここの中にあるうどん屋さんが最高に美味しい!手作りで早朝からから出汁を仕込んでおり、日本円で350円ほどです。

お店の名前は홍두깨 손칼국수!!
全部国産で手打ちで本当に美味しかったので次回も行きたいお店になりました!

Mangwon Traditional Market

PM 02:00

LOTTE Mart Seoul Station

いつも通り、最後はマートに行って食材を買って帰ります。
写真のお菓子オススメです!美味しいしお土産にもぴったり。
友達にあげたらみんなすごく喜んでくれます。韓国行った時は是非お土産にあげてみてください♡

今回も少ない時間の中で大満喫できました!

LOTTE Mart Seoul Station

前の日

次の日

xxxxx