2018-08-30 〜 2018-09-03

3泊5日で叶う夢の旅 - 西海岸の風が吹く、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへ。

フォトコンテストのグランプリに決まった瞬間から、首を長くして待ち望んだ“カリフォルニア ディズニーランド”の取材旅へついに行ってきました!

何度訪れても、飛行機を降り立った途端、胸の高鳴りが止まらない私の大好きなカリフォルニア!
暖かくカラッとした気候にどこまでも続く青空の下、日に焼けたようなサンドパステルカラー溢れるパーク内はとっても私好みで、思わず笑みがこぼれていました。

グランプリに決まった時、本人に確認する前からパートナーと決めたマオちゃんとの旅は、3泊とは思えない程のたくさんの体験が詰まった時間。
伝えたいことが沢山あり長くなってしまいましたが、一緒に笑いながら読んで貰えると嬉しいです。

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#シティ
#ホテル

YUUKI

トラベルフォトグラファー/デザイナー

写真家 Founder of TADO  ファッションデザインのインスピレーションを求め、デスティネーショントリップに。 20ヶ国以上を訪れ、辺境や秘境が好きでネイチャーラバー。各国のバザール巡りも大好き。

AM 06:30

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

最終日は朝のフライトの為、早起きして帰るのみ!
帰りも結局私たちはUberにしました。

到着した車を見てびっくり!
あれ、マックイーン!?
最後まで色んなサプライズがありながら、空港までも夢の国を引きずってホテルをあとにしました。

早朝なので渋滞もなく、チップ含め55ドル。片道のエクスプレスバスより安い&早くて正解でした。

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

AM 10:00

Los Angeles International Airport

帰りは午前10:00発のシンガポール航空で飛び立ちました。
最初の機内食は朝食なのでパンケーキを。ふわっとしていて美味しかったです。

帰りのデザートはBen & Jerry's♡

Los Angeles International Airport

PM 01:30

Narita International Airport

ホテルで売っていた限定のピンズがとっても可愛かったので、集めている方は是非フロントで聞いてみてくださいね。

長いフライトを終え、成田空港へは日付が変わって午後13:30に到着。
まだ夢の中にいるようで、ふわふわした気持ちで日本に降り立ちました。

たった3泊だったとは思えないほど、ぎゅっと詰まった旅で、飛行機の中ではずっとカメラロールにいっぱいの写真を眺めていました。
可愛い写真がありすぎて、既に私のInstagramはディズニーでいっぱいです。

大人も楽しめるカリフォルニアの夢の国は、また行きたい場所になりました。
素敵な取材の機会を与えて下さったディズニー・ディスティネーション・インターナショナルさん、
旅MUSEには感謝の気持ちでいっぱいです。共に楽しく旅をしてくれたマオちゃんもありがとう♡

そして、最後まで読んで下さった皆様もありがとうございました。

Narita International Airport

前の日

次の日

YUUKI

トラベルフォトグラファー/デザイナー

写真家 Founder of TADO  ファッションデザインのインスピレーションを求め、デスティネーショントリップに。 20ヶ国以上を訪れ、辺境や秘境が好きでネイチャーラバー。各国のバザール巡りも大好き。