2018-07-17 〜 2018-07-22

天国にいちばん近い島ニューカレドニア旅行★世界遺産のラグーンへ!

素敵なご縁でニューカレドニアへ
生まれて初めての南半球!現地の季節は冬で最高気温は26度♪

うだるような暑さの東京を抜け出して、快適なリゾートを楽しみます♡

取材協力:ニューカレドニア観光局
http://www.new-caledonia.travel

エア・カレドニア・インターナショナル航空
http://www.aircalin.com

#オセアニア・ミクロネシア
#ニューカレドニア
#ニューカレドニア
#女子旅
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

Okuya Saeko

Saeko Okuya/奥家沙枝子  少ない日程でも旅行先のアクティビティやスパ、グルメなど全部わがままに思いっきり楽しみたい♡

AM 08:00

Narita International Airport

目が覚めたら成田空港の上空でした。田園風景が広がっていて、日本に帰ってきたことを実感!

涼しくて快適で、柔らかい日差しのぬくもりに包まれたニューカレドニアの旅ももうおしまい。本当に充実した日々をおくることができました。次に来るときはウベアに宿泊したり、アイランドホッピングで違う島にも行ってみたいな♡美しい自然と世界遺産の海、美味しいフレンチとトロピカルな食材を満喫した旅でした!

取材協力:ニューカレドニア観光局
http://www.new-caledonia.travel

エア・カレドニア・インターナショナル航空
http://www.aircalin.com

Narita International Airport

前の日

次の日

Okuya Saeko

Saeko Okuya/奥家沙枝子  少ない日程でも旅行先のアクティビティやスパ、グルメなど全部わがままに思いっきり楽しみたい♡