2018-07-26 〜 2018-07-31

夢のウィーン ♡「食べて、見惚れて、恋をして」4泊6日のカフェ巡り〜

ずっと夢だったウィーン 。音楽の都と言われるウィーン も7月8月は音楽がお休みになり、演目は行われない。
ウィーンといったら音楽!!というイメージが強いけど、実は観るべきものや、楽しみは他にも沢山♡

まるで美術館の絵の中に入り込んだような豪華絢爛な街やカフェ、ホテルを贅沢に楽しんだ4泊6日の旅!!
ウィーンに行く人の気持ちを高められたら嬉しいです♡

#ヨーロッパ
#オーストリア
#ウィーン
#女子旅
#ひとり旅
#贅沢
#世界遺産・遺跡
#グルメ

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 09:30

Vienna International Airport

帰りはKLMオランダ航空でアムステルダム乗り換え。

ウィーン離陸が2時間以上遅れたので、乗り換え心配でしたが無事乗り換えることができ、成田空港に9時ごろの到着。

音楽の都ウィーンの静かな時期でしたが、沢山食べて、沢山見惚れて、沢山恋をして…充分に楽しめた旅でした♡

次は絶対音楽を聴く♡
旅の写真はインスタグラムでも少しずつ更新していきますので、ぜひ覗きに来てみてください。>>>https://www.instagram.com/yumi_oneday/

Vienna International Airport

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。