2018-07-14 〜 2018-07-17

天国に1番近い島『ニューカレドニア』5つ星ホテルで過ごす旅♡

いつか行けたらな〜♡と憧れていた
太平洋に浮かぶ美しい島『ニューカレドニア』

海も綺麗で自然もすごく豊か。
食事もすごく美味しく、特にシーフードは絶品♡
今回は、ヌーメアにあるラグジュアリーホテル
「 ルメリディアン・ヌーメア」にステイしました。

幸せな時を過ごせるここが
天国に1番近い島と言われている理由が
わかったような気がします...♡

いつまでも、この雰囲気にひたっていたい。
そんな気持ちが込み上げてくる
とびっきりパワーチャージされた
癒しの楽園でした♡♡

時差:+2h
言語:フランス語(英語はホテル、レストラン、観光地などは通じました。)
通貨:フレンチ・パシフィック・フラン

#オセアニア・ミクロネシア
#ニューカレドニア
#ニューカレドニア
#贅沢
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ビューティ

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡

PM 12:30

Narita International Airport

今回のフライトは、ハイビスカスが描かれた
NRT - NOU♡ エアカラン(SB801便)

搭乗までラウンジでのんびりと過ごす時間が
好きなので、いつもついつい早めに空港へ♪

機内食は、乗ってからすぐに昼食と
到着の前にも深夜の軽食がサーブされました。

約8時間半のフライトで、23時頃に
トントゥータ国際空港に到着です♪

Narita International Airport

PM 11:00

Le Meridien Noumea Resort & Spa

ステイ先は、ニューカレドニア唯一の5星ホテル☆
「Le Méridien Nouméa Resort & Spa(ル・メリディアン・ヌメア)」

アンスバタビーチを見晴らすことができ
中心街にも近い海岸沿いのリゾート。

スターウッド・ホテル& リゾートの中でもメリディアンは
お気に入りライン♡

空港からは車で約1時間ほどで到着し
チェックインしこの日は、深夜だったこともあり就寝しました。

Le Meridien Noumea Resort & Spa

前の日

次の日

arisa

OL

OLをしています♡幼少期に海外デビューし、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけてはどこに行こう?と年4〜5回旅してます。旅先のホテルでアフタヌーンティーを楽しんだり、現地ローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいです♡