2018-05-02 〜 2018-05-03

憧れのパリでフォトウェディング♪

パリでフォトウェディングをしたい♪
いつからかぼんやりと描いていた事が
叶った夢のような1日。

パリの街を舞台としたフォトウェディングを
コレクションにしました 。

撮影は写真のテイストがとっても好みだった
ラヴィファクトリーさんにお願いしました。

コースはほぼお任せで、エッフェル塔が見える場所
モンマルトルの丘、ルーブル美術館など
パリらしさの感じられる景色と共に撮影をして
いただきました。

一生の記念に残る最高の思い出となった
パリのフォトウェディング。

パリでのフォトウェディングを検討している方の
参考になれば嬉しいです。

ラヴィファクトリー
http://www.la-viephoto.com/paris/

#ヨーロッパ
#フランス
#パリ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#シティ
#絶景

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 07:00

Paris

朝7時 へアメイクスタート。

いつもよりしっかりめにメイクされた自分の顔に
少し恥ずかしい気持ちになりながら
ドレスを纏い、喜びが溢れます。

彼も少し緊張気味。笑
どんな1日になるのか不安と期待に胸が高鳴ります。
いざ、パリの街へ出発です。

Paris

AM 09:00

Paris

まずはエッフェル塔が見える
ビルアケム橋へ。

何ともアンティークな雰囲気を感じられる場所で
パリらしい重厚感のある写真撮りたい方には
お勧めの場所です。

この場所はフォトウェデイングで
大人気の場所で外国のおじいちゃんと
おばあちゃんもウェデイングドレスを着て撮影をしていました♡

2人で50年後にまた同じ場所を訪れたいね…!
そんな事を話しながら自然と笑顔が溢れました。

【ビルアケム橋】
フランス, 810 Pont de Bir-Hakeim, 75015 Paris, フランス

Google Map
http://goo.gl/maps/Ntq57Pnt63F2

Paris

AM 09:30

イーヨー宮

続いてシャイヨー宮へ。
広い空に佇むエッフェル塔の前で撮影です。

少しずつ緊張もほぐれ
二人で笑いながら走ったり、踊ったり(笑)

やはりシャイヨー宮からエッフェル塔は
文句なしに素晴らしい!

結婚式でもこの場所で撮った写真をウェルカムボードや
プロフィールブックに使用しました。

【シャイヨー宮】
1 Place du Trocadéro et du 11 Novembre, 75016 Paris, フランス

Google Map
http://goo.gl/maps/8tHABV9jSFN2

イーヨー宮

AM 09:45

Paris

シャイヨー宮の階段を下りた場所にある
木々の下では色鮮やかな写真を撮る事が出来ます。

撮影した期時はピンクっぽい葉もあり
大好きな優しい雰囲気に仕上がりました。

メリーゴーランドもあるので
こちらで撮影する方も多いそう。

この日はやっていなかったので
モンマルトルの丘のメリーゴーランドで
撮影する事にしました。

【シャイヨー宮】
1 Place du Trocadéro et du 11 Novembre, 75016 Paris, フランス

Google Map
http://goo.gl/maps/8tHABV9jSFN2

Paris

AM 10:30

Montmartre

パリで一番高い場所にあるモンマルトルの丘へ。
ピンクとグリーンの出窓がキュートなInstagramでも人気の
LA MAISON ROSE(ラ・メゾン・ローズ)でも撮影しました。

そして外せないのは有名なサクレ・クール寺院。
ここは観光としても大人気スポットで人が沢山いるのですが、
結婚式のムービーでどうしてもこのシーンを
使いたかったので人消し修正をしてみました。
(良く見るとガタガタしている部分もあるのですが・・笑)

モンマルトル Google Map

http://goo.gl/maps/3S63PmwdtCB2

Montmartre

AM 10:45

Montmartre

撮影の合間にカフェで休憩。
何気ないシーンもパリマジックでオシャレに仕上がります。

Montmartre

AM 11:00

Montmartre

可愛い雰囲気でも撮影をしたかったので
メリーゴーランドでの撮影をリクエスト。

今回のフォトウェデインの中でも
お気に入りの1枚が仕上がりました♪
モンマルトルのサクレ・クール寺院を
下った場所にあります。

Montmartre

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡