2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 09:00

Daniel K. Inouye International Airport

ヒルトンのチェックアウトをして
シャトルで空港まで。

空港ではプライオリティーカードのラウンジに行ったけど
ソフトドリンクサービスのみで・・微妙。

11時すぎの飛行機に乗って、ハワイとはお別れです。

Daniel K. Inouye International Airport

PM 12:30

飛行機の中

離陸してから少しして、機内食は
チキンのオイスター炒めでした。

やはり日本出発便の方がごはんがおいしいんだよね。

ごはんとビールをいただいて
映画を見ながら、寝ようと思ったけど
昼間なので、結局一睡もせず。

飛行機の中

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。