2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 07:00

Waianae

この日は早起き。

日本で予約しておいた「イルカウォッチング」の
ツアーに参加したよ。

ホテルへのピックアップが7時で、早い〜。
バスに乗って、1時間かけて、西側の港ワイアナエまで。

港についたら、船に乗り換えて、沖へ出発!
と思いきや、港からすぐ近くを行ったり来たり。

この周辺にイルカさんたちがいるようで
イルカさんの進路を読んで、船を動かしてたよ。

ガイドさんの合図で、海へ入って
シュノーケルで、ガイドさんについて行くと・・・

みれた〜!!!かわいい。
30頭くらいいたかな。子供もいたし、鳴き声も聞こえて。
くるくる回りながら泳いでたり、もうね、かわいすぎる。

3回ポイント変えて、シュノーケルして、全部みれたよ。
船の上からも見せてくれたり、ウミガメも見れたよ。

港に上がって着替えて、またバスに乗ってワイキキへ。

Waianae

PM 01:00

Cheeseburger in Paradise

ランチはハワイらしい、ハンバーガーとロコモコを。

店内の装飾がとってもかわいいし、味も良しのお店。
ボリューミーで、お腹いっぱい。幸せ。

この後はヒルトンのプールでチルタイム。
お昼寝したり、本を読んだりね。

Cheeseburger in Paradise

PM 05:30

SKY Waikiki

サンセットタイムから、ワイキキのビルへ。
最上階にあるルーフトップバーでカクテルタイム。

生演奏の音楽もあったり、雰囲気も良いから
カップルにおすすめの素敵な場所。

日が沈むところは見えないけど
ゆっくり空の色が変わるのを楽しみながら
素敵な時間を過ごしました。

SKY Waikiki

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。