2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 11:00

Ala Moana Beach Park

遅めの朝。というかもうお昼。

昨日から連日のアラモアナへ。
まずは、モールのフードコートで朝&昼ごはんタイム。

そして私がチョイスしたのは「リンガーハット」!
なんだかんだ、日本食を1日に1回は食べている気がするw
お野菜いっぱいでおいしいよね。大好き。

そしてモールを一通りうろうろして、水着やTシャツを購入。

その後に、アラモアナビーチパークへ。
木陰でチルタイム。

お昼寝したり、海入ったり。

ついつい海外旅行に行くと、予定を詰め込んでしまいがち。
だけど、今回は日程も長かったので
こういう何もしない贅沢な時間を多めに取れて
リフレッシュができたよ。

みんなも半日、ビーチでごろごろするだけとかの
予定をぜひ作ってほしいな。

Ala Moana Beach Park

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。