2018-04-28 〜 2018-05-02

バリ島の新スポット「レンボンガン島」も巡る!海も緑もショッピングも大満喫のバリ島女子旅

定番の人気リゾート「バリ島」へ、3泊5日の女子旅。
海も、緑も、ショッピングも!毎日巡るスポットを変えて大満喫だった旅をご紹介します。
Day 1 綺麗な海を求めて「レンボンガン島」
Day 2 緑は話題のスポット、ウブドの「バリスィング」
Day 3ショッピングは定番「スミニャック」

#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ホテル
#ファッション

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡

AM 09:00

Artemis Villa Hotel

楽しみにしていたホテルの朝ごはん。
ここはブッフェではなく、メニューから好きなものをオーダーできました。
アメリカン、メキシカン、インドネシアン、などから選べて
なんと和食もありました!
というのもここのホテルのオーナーさんが日本人なんだとか

Artemis Villa Hotel

AM 09:00

Artemis Villa Hotel

食後はそのままプールサイドでまったり~

Artemis Villa Hotel

AM 11:00

Bali Swing

そして「ウブド」へ!
スミニャックからは車で片道1時間の長旅です。
向かったのは話題の「Bali Swing」
SNSでよく見かけるあのブランコのある場所です!

パーク?内には様々なブランコが並んでいて
好みのブランコに乗れるようになっています。
カウンターでチケットを購入して…
人気のブランコはなかなかの順番待ちです!

Bali Swing

PM 02:00

Bali Swing

待ち時間には、空いているブランコに乗ったり
ウブドの棚田や広い森林を眺めたり…
コーヒーと紅茶のテイスティングなどを楽しみました。
この種類の数、すごいですよね。

Bali Swing

PM 02:30

Bali Swing

そんなこんなでやっと私たちの番!
12人待ちで30分くらい待ったかなぁ~
前向きと後ろ向きで各10回ずつのswingです。
想像以上の高さで意外とスリルがあります!
みんな思い思いに叫んでいました(笑)
しっかり固定されているので手を放しても大丈夫です!

ちなみにガイドさんのベストシャッターポイントは、ブランコが一番高いところに達した時に横顔を撮る!だそうです。

Bali Swing

PM 03:00

Bali Swing

そして次に人気なのがこの鳥かごブランコ
世界中の女の子が集まっていました!
さすがの「映え」です。

Bali Swing

PM 04:00

iiga Warung

帰りも渋滞に巻き込まれてしまって
お腹がすいて我慢できなかった私たちは
少し早めのディナーを「iiga warung」で。

このお店はスペアリブが推しとのこと。
味がしっかり染みていて、お肉もやわらかくて
ビールとの相性はバッチリでした。

ガイドさん一押しなだけあって美味しい~
そして安い!!

iiga Warung

PM 08:00

Sky Garden Bali

バリの賑やかな夜の街を通って帰宅
夜のプールサイドでまったり~
この時間が一番好き。
Pool timeは朝7:30~夜の11:30まで。
部屋数も少ないので、プールもほとんど貸切りです♪

Sky Garden Bali

前の日

次の日

because_im.happy

会社員

Hawaii, Guam, 上海, New York, San Francisco, Los Angeles, Berkeley, Cebu, Seoul, Phuket, Kota Kinabalu...やっぱり海がある場所が好き。次は、思い出の地アメリカCAへ…♡