2018-04-30 〜 2018-05-05

自分らしく楽しむ!最高に幸せになれるLA旅♡

2年間住んでいた街、ロサンゼルス。
今回はLA初心者の旅MUSEプロデューサー野々村ナミちゃんと一緒に、私の大好きな場所を巡りました。
ロサンゼルスに来たら押さえておきたい、Abbot KinneyやMalibu、Santa Monicaはもちろん、少し遠出をしてコーチェラで話題のPalm Springsへも行って来ました。

フライトはデルタ航空を利用。最高に楽しいLos Angels, California をご紹介します!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.

AM 10:00

Malibu

5日目は、私が世界で一番好きな場所と言っても過言ではないマリブへ♡
いつ来ても綺麗な青空と静かなビーチが迎え入れてくれるこの場所は、カリフォルニアの中での屈指の高級住宅地として知られています。
ちなみに、この界隈はプライベートビーチも多いのでご注意を。

Malibu

PM 12:00

Paradise Cove Beach Cafe

マリブのランチは、ビーチが目の前にある『Paradise Cove Beach Cafe』へ。こちらはお店の半分がビーチになっており、ご飯を食べてそのままビーチに行けるんです!また店内の至る所に可愛い看板が溢れており、写真好きな方にはオススメのお店です♫

Paradise Cove Beach Cafe

PM 02:00

Malibu Country Mart

ランチを終えたら『Malibu Country Mart』へ。
ここはこじんまりとしているモールなのですが、何と言ってもそのラインナップの良さ(Max Fieldなど!)と店舗の雰囲気が最高!!

一軒家のような可愛らしい建物や学校を改装して造られたショップなど見ているだけでも幸せな気分になれます。

Malibu Country Mart

PM 08:00

Santa Monica

あっという間のLA旅。ラストナイトはサンタモニカでNight Out!!
まず腹ごしらえに向かったのはロサンゼルスで一番古いメキシカンのお店と言われている『El Cholo』へ。ここは歴史があるだけでなく、何を食べても美味しいんです。ちなみに、LAはメキシカンが本当に美味しいので是非一度はトライしてみて下さい。

Santa Monica

前の日

次の日

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.