2018-04-30 〜 2018-05-05

自分らしく楽しむ!最高に幸せになれるLA旅♡

2年間住んでいた街、ロサンゼルス。
今回はLA初心者の旅MUSEプロデューサー野々村ナミちゃんと一緒に、私の大好きな場所を巡りました。
ロサンゼルスに来たら押さえておきたい、Abbot KinneyやMalibu、Santa Monicaはもちろん、少し遠出をしてコーチェラで話題のPalm Springsへも行って来ました。

フライトはデルタ航空を利用。最高に楽しいLos Angels, California をご紹介します!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.

AM 10:30

Palm Springs

Palm Sprigs2日目の午前中は、ひたすら可愛い街並みと景色を求めて再散策。とにかく家の一つ一つが可愛いくて、建造物を見ているだけでも楽しい街なんです。

Palm Springs

PM 01:00

Palm Springs

お腹が空いてきたので、近くのモールでランチ。
なのですが、とにかくここのピザが絶品!!モッチモチな生地に濃厚なチーズ。たまりません♡パームスプリングスでランチに迷ったら、是非行ってみて下さい。

Palm Springs

PM 03:00

The Saguaro Palm Springs

インスタで”可愛い過ぎるホテル”として話題の『The Saguaro Palm Springs』をチェック。確かに、可愛すぎる色合い....。
360度ポップで、絵になるカラフルなホテルでした。プールも可愛いですが、ロビーも可愛いのでそちらもマストチェック。

The Saguaro Palm Springs

PM 06:00

Ace Hotel & Swim Club

再びAce Hotelへ戻ってきてプールタイム&夜ご飯もホテルのbarで。
ホテルの居心地が良いと、ついついホテルに篭ってしまいます。日が長いので夕方からでもプールを満喫できるのもパームスプリングスの良いところ。のんびりとリラックスしながら3日目は終了。

Ace Hotel & Swim Club

前の日

次の日

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.