2018-04-30 〜 2018-05-05

自分らしく楽しむ!最高に幸せになれるLA旅♡

2年間住んでいた街、ロサンゼルス。
今回はLA初心者の旅MUSEプロデューサー野々村ナミちゃんと一緒に、私の大好きな場所を巡りました。
ロサンゼルスに来たら押さえておきたい、Abbot KinneyやMalibu、Santa Monicaはもちろん、少し遠出をしてコーチェラで話題のPalm Springsへも行って来ました。

フライトはデルタ航空を利用。最高に楽しいLos Angels, California をご紹介します!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.

AM 10:00

LAX

今回のLA旅はデルタ航空で!
羽田空港を15:15に出発し、現地には朝9時前に着くというまさにベストなフライトスケジュール。午前中に着くので初日から丸々1日楽しめます。

そして何と言ってもデルタ航空は機内サービスはもちろんのこと、機内エンターテイメントの充実っぷりが最高なんです。
個人的にハリウッド映画&ハリウッドドラマが大好きなのですが、飛行機に乗っている間に日本ではまだ未公開の映画やドラマが堪能できる、まさに至福の時間・・♡
フライト中に提供されるスターバックスのコーヒーや機内食を楽しみつつ、あっという間のフライトです。

LAX

PM 12:30

Abbot Kinney Boulevard

ますは定番のAbbot Kinneyへ。
今回はLA初体験のナミちゃんと一緒なので、大定番コースを攻めます。
rag & boneでお買い物をしたり、The Butcher's Daughterでお茶をしたり。ここからVenice Beach、Santa Monicaはいづれも車で10分くらいなので、Abbot Kinneyの後はその界隈を案内がてらドライブ。

今回は行けなかったけれど、最近はVenice Areaに可愛いカフェが点在してます!

Abbot Kinney Boulevard

PM 03:00

Ivy at the Shore

お待ちかねのランチは、Santa Monica Pierからすぐ近くにある、ピンクの壁と咲き誇るブーケンビリアで有名な『IVY at the Shore』へ。
ビバリーヒルズ(Robaertson)にもお店がありますが、以前このエリアに住んでいたこともあり、こっちのSanta Monica店の方が来店頻度高めです。

Ivy at the Shore

PM 07:30

Santa Monica

一度ホテルへチェックインし、ちょっと休憩してから車を置いたら、Uberで夜のSanta Monicaへ!
初日の夜はOcean Ave.沿いにあり、サンセットが綺麗に見えるShore Hotel一階にある『Blue Plate Taco』にてメキシカン料理を堪能。
そのまま、今宵は近くのBarに行って夜は更けて行きます・・・

Santa Monica

前の日

次の日

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.