Yuka

2014.11.20 〜 2014.11.21

マウイ島で大人のハワイリゾート♡

私が暮らすオアフ島ホノルルからマウイ島まで約40分のフライト。

そこはワイキキとはまた違う、贅沢なひと時”大人のハワイリゾート”が味わえる場所。

年に1~2回は必ず訪れる、ネイバーアイランドの中でも特にお気に入りの島です♡

今回はゴルフ好きが集まり、ゴルフ三昧の旅でした(^-^)

LINEで送る
AM 08:30
 Maui

ホノルルから、マジックアイランドと呼ばれるマウイ島までは、約40分のフライト。

着陸直前に大きな虹が2つも現れてくれました!

何だか歓迎してもらってるみたいで嬉しいな♡

 Maui
CLIP
AM 10:00
 Wailea Golf Club Drive

今回の旅行のメインはゴルフ。

到着後、ゴルフコースへ直行しました!

ワイレア・ゴルフ・クラブは絶景オーシャンビューの名門コースです。

 Wailea Golf Club Drive
CLIP
PM 16:00
 Grand Wailea

滞在ホテルのグランド・ワイレアには、全米トップ10にランキングされた、ハワイ最大&最高級のスパ「スパ・グランデ」があります。

ジャグジーやサウナ、ハワイの島々のネーミングがついた5種類のアイランドバスに入り、のんびりリラックス。

至福のひと時です(*^_^*)

ここで、知る人ぞ知る秘話を。。。

日本のエステ第一人者、たかの友梨さんも大のお気に入りスパだそうで、国内にあるあの方のサロン”スパ・グランデ”はここに足繁く通いつめ、同じ名前を使ってもいいという許可をやっともらいオープンしたそうです

それから、レセプションにある大きなヴィーナス像に触れると、赤ちゃんを授かるそうですよ!?

 Grand Wailea
CLIP
PM 18:00
 Grand Wailea

スパから出ると、ちょうどサンセットの時間。

完璧な美しさに、しばしウットリ。

水平線に沈む時、一瞬緑色に光る”奇跡のグリーンフラッシュ”を見ると幸せになれるといわれているんだけど。。。私、見ちゃったかもしれない!?

 Grand Wailea
CLIP
PM 19:00
 Longhi's

ディナーは人気イタリアン、ロンギースにて。

アラモアナにもありますが、マウイ島発祥のレストランです。

大きなロブスター2尾、大エビ、イカ、ムール貝など、大好きなシーフードがた~っぷりのリングイネパスタ「ロブスター・ロンギ」は、こちらの看板メニュー。

大人4人でも食べきれないほど、ボリューム満点です!!!

 Longhi's
CLIP
LINEで送る

Yuka

初海外旅行で行ったサイパンで海の青さに感動! いつしか海外生活に憧れ・・・ 気付いたら、スーツケース片手に単身オーストラリアへ! 現地で出逢ったMr.Right(旦那様)が応募したグリーンカードに当選。 7年暮らしたシドニーから、2人で何度も訪れた”楽園のリゾート”ハワイへ移住。 まだまだ知らない世界中の素晴らしい景色を沢山見てみたいな♡

>他のCOLLECTIONを見る