2018-04-30 〜 2018-05-05

話題のPalm Springsも満喫。ロサンゼルスの魅力にハマったパーフェクトトリップ

憧れの場所ロサンゼルスに、元LAに住んでいた最高のパートナーと一緒に行くことができました。
今回は5泊ということで、少し遠出もしたいね!
ということになり、
海外インスタグラマーがこぞって訪れている
Palm Springs(パームスプリングス)にも2泊ステイ。
ここが大正解。カリフォルニアを大満喫できました。

またすぐに行きたい!と、ここまで思えた場所は久しぶり。
今年残り半分の旅行計画に、ぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#ホテル
#ショッピング

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 08:00

THE NATIVE HOTEL

マリブでステイしたのは「THE NATIVE HOTEL」。
マリブの中心地から少し奥にありますが、
13室限定のとっても静かでおしゃれなホテル。

入り口でダックスフンドの看板犬が
お出迎えしてくれます。

THE NATIVE HOTEL
http://www.thenativehotel.com/

THE NATIVE HOTEL

AM 10:00

Malibu Beach

今日はマリブDay!
映画で何度も見たことがある光景で感激です。

ビーチの入り口にはなんともフォトジェニックな
ポップアップショップがあり、
見ているだけでキュート。

ビーチをお散歩中の紳士がたくさん写真を撮ってくれ、
最後はみんなで記念にセルフィー!

Malibu Beach

PM 12:00

Paradise Cove Beach Cafe

ランチはアメリカらしいハンバーガーを食べるべく、
「Paradise Cove Beach Cafe」へ。

ここはマリブビーチに直結していて、
ローカルで大賑わい。
ビーチでカクテルを飲みながら
寝そべっている人たちもたくさんいました。

ハンバーガーはビジュアルの威力に圧倒されて
半分も食べきれず…二人でシェアでもいいかもしれません。

帰る頃には駐車場には長蛇の列。
早めの来店がおすすめです。

Paradise Cove Beach Cafe
http://www.paradisecovemalibu.com/beach-cafe/

Paradise Cove Beach Cafe

PM 04:00

Malibu Country Mart

最終日もショッピング!
「Malibu Country Mart」にやって来ました。

カリフォルニア発祥のブランド「Ron Herman」や
「James Perse」など、とってもタイプのお店が揃っていて、
ここでもショッピングを楽しみました。
人も少なく、穴場スッポットなんだそう。

マリブに来たら、
ぜひ立ち寄って欲しいおすすめスポットです。
http://www.malibucountrymart.com/

Malibu Country Mart

PM 07:00

El Cholo

ラストディナーはやっぱりメキシカン!
ということで連れてきてもらったのが
サンタモニカのメキシカンの老舗有名店「El Cholo」。

結論から言うと、私が今まで食べた
メキシカンの中でナンバーワン!
日本に帰ってもメキシカンを食べてしまうほど、
味の魅力にはまった夜。
めちゃくちゃ美味しかったです。

LAの空の下、最高の締めくくり。

El Cholo

PM 11:00

Los Angeles

ディナーの後はラストナイトを楽しむべく、
クラブで開催されている「アニマルパーティー」という
謎のイベントへ。笑

どこか一箇所でも動物のコスプレをしなければいけないらしく、
私たちはキリンとバタフライに。

LAのナイトライフも存分に楽しんだ夜でした。

Los Angeles

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。