2018-04-30 〜 2018-05-05

話題のPalm Springsも満喫。ロサンゼルスの魅力にハマったパーフェクトトリップ

憧れの場所ロサンゼルスに、元LAに住んでいた最高のパートナーと一緒に行くことができました。
今回は5泊ということで、少し遠出もしたいね!
ということになり、
海外インスタグラマーがこぞって訪れている
Palm Springs(パームスプリングス)にも2泊ステイ。
ここが大正解。カリフォルニアを大満喫できました。

またすぐに行きたい!と、ここまで思えた場所は久しぶり。
今年残り半分の旅行計画に、ぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#ホテル
#ショッピング

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:00

Palm Springs

今日も快晴のPalm Springs。
チェックアウトを済ませると、
Ace Hotelの隣のカフェでフローズンジュースをTO GOして、
Instagramで気になっていたホテル
「The Saguaro Palm Springs」へ。

カラフルなコントラストがとっても可愛く、
真っ青な空によく映えます。
Instagramで見ていた世界を目の当たりにすると、
「ここだー!」ってテンション上がりますよね。笑

さて、LAに戻ります!

Palm Springs

PM 12:00

The Beverly Hills Hotel

Palm Springsから3時間かけて、
ビバリーヒルズに到着。

ビバリーヒルズに来たら、ここには寄っておきたい
「The Beverly Hills Hotel」。

ホテルを探している時に「泊まってみたいなぁ」
と思って金額を見たら度肝を抜かれましたが、
外観だけでも見て気分を味わいたかった。

ハリウッドの大スター達が愛したビバリーヒルズの老舗ホテル、
ぜひ立ち寄ってみてはいかが?

The Beverly Hills Hotel

PM 12:30

Villa Blanca Restaurant

マキちゃんオススメのランチは、
ビバリーヒルズのど真ん中にある
「Villa Blanca」へ。

「Spaghetti Lolita ($18)」
というパスタをオーダーしました。
トマト、ほうれん草、チキンなどが入った
オイルベースのパスタで、これが絶品!

ビバリーヒルズのど真ん中で、
こんなにお手頃に食べれるとは思いませんでした!
おすすめです。

Villa Blanca
http://www.villablancarestaurant.com/

Villa Blanca Restaurant

PM 03:00

Beverly Hills

ランチの後はビバリーヒルズでショッピングタイム。
「Neiman Marcus」や「Barneys New York」、
「Saks Fifth Avenue」など人気のデパートが立ち並び、
見ているだけでもワクワクが止まらない!

特に靴の種類が豊富で、
人気のバレンシアガやGUCCIなど、
日本では見ない派手派手シューズが盛りだくさんでした。

Beverly Hills

PM 08:00

E.P. & L.P.

ディナーはウエストハリウッドにある
「E.P. & L.P.」のルーフトップへ。
この周辺は高い建物がないので、
ルーフトップはとっても珍しいんだとか。
見晴らしがとってもよく、ハリウッドの雰囲気を
感じることができます。

テレビ関係者なども多いらしく、
私たちが訪れた日も有名な人が居たんだそう。

E.P. & L.P.
https://www.eplosangeles.com/

E.P. & L.P.

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。