2018-04-30 〜 2018-05-05

話題のPalm Springsも満喫。ロサンゼルスの魅力にハマったパーフェクトトリップ

憧れの場所ロサンゼルスに、元LAに住んでいた最高のパートナーと一緒に行くことができました。
今回は5泊ということで、少し遠出もしたいね!
ということになり、
海外インスタグラマーがこぞって訪れている
Palm Springs(パームスプリングス)にも2泊ステイ。
ここが大正解。カリフォルニアを大満喫できました。

またすぐに行きたい!と、ここまで思えた場所は久しぶり。
今年残り半分の旅行計画に、ぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#ホテル
#ショッピング

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 11:00

Trina Turk

Palm Springs2日目は朝からショッピングへ。
Palm Springsでお買い物をする予定は全くありませんでしたが、
予想外におしゃれなお店が多い!

洋服やアクセサリーなど
日本にはなかなかないデザインのものが多く、
ショッピングも楽しい街でした。

LAセレブにも人気の「Trina Turk」は、
リゾートで使えそうな上質なワンピースがたくさん。
(写真1,2枚目)

同じ通りには日本から撤退してしまった
「free people」も。
ばら撒き土産にぴったりのアクセサリーをいくつか購入。
(写真3,4枚目)
これだけたくさんセットになっていて$60くらいでした。

Trina Turk

AM 11:30

SMOKE TREE VILLAGE

前日のディナーの買い出しで訪れた
「Smoke Tree Village Shopping Center」へ。
目的は1つ!
「Giuseppes Palm Springs」というお店の
とっても気になっていたピザを食べること!

鉄板の中でふっくら焼き上がったこのピザを前日見ていて、
「明日のランチで食べに来よう!」
と決めていました。

オーダーしたのは「Chicago's Famous Pan Piza」
$13.95。
このピザ、本当に絶品!

ふっかふかに焼き上がったもちもちピザがワインによく合う。
Palm Springsでナンバーワンご飯となりました。

Giuseppes Palm Springs
http://giuseppesps.com/#welcome

SMOKE TREE VILLAGE

PM 03:00

Ace Hotel & Swim Club

午後はホテルに戻りプールでひたすらのんびり。
プールサイドにいる人たちがめちゃくちゃかっこよくて、
何人に一目惚れしかけたことか・・!

シャンパンやワイン片手に思い思いの時間を過ごせます。
フラミンゴやハートなど、浮き輪の種類も充実していて、
写真映えもバッチリ。

プール越しに見える、Palm Springsらしい山々の背景が
とっても開放的!

Ace Hotel & Swim Club

PM 09:00

Ace Hotel & Swim Club

昼間のボリューミーなピザのおかげでまだお腹いっぱいの私たちは、
ホテルの1Fにあるバーでディナーすることに。
サラダとローカルビールで乾杯!
深夜に近づくにつれて人も増え、
おしゃれな若者で賑わっていました。

このビールのアルコールが強すぎて、一杯でノックアウト!
でも、歩いて3分でお部屋に戻れるので、
Palm Springsでのラストナイトを思いっきり楽しめました。

Ace Hotel & Swim Club

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。