2018-04-30 〜 2018-05-05

話題のPalm Springsも満喫。ロサンゼルスの魅力にハマったパーフェクトトリップ

憧れの場所ロサンゼルスに、元LAに住んでいた最高のパートナーと一緒に行くことができました。
今回は5泊ということで、少し遠出もしたいね!
ということになり、
海外インスタグラマーがこぞって訪れている
Palm Springs(パームスプリングス)にも2泊ステイ。
ここが大正解。カリフォルニアを大満喫できました。

またすぐに行きたい!と、ここまで思えた場所は久しぶり。
今年残り半分の旅行計画に、ぜひ役立てていただけたら嬉しいです。

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#ホテル
#ショッピング

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 01:15

Kreation Organic Juicery

朝食は、LAセレブにも人気の
「Kreation Organic Juicery」へ。
ここのコールドプレスジュースが有名だそうで、
出勤前にTO GOする人が多いんだとか。

私はケールとキュウリ、リンゴのジュースをチョイスしましたが、
キュウリ感がめちゃくちゃ強い!笑

ヘルシーな一杯で2日目がスタート!
今日は車で3時間かけて、とっても楽しみにしていた場所へ・・♡

Kreation Organic Juicery

PM 02:00

Palm Springs

LAから約3時間かけてPalm Springsに到着!
(マキちゃん運転お疲れ様でした!)

山々の景色の中で突然現れる洗練された街。
たまたま停まった駐車場まで可愛くて、
私たちキャハキャハ言いながらシャッターが止まりません。

Palm Springs

PM 03:00

Ace Hotel & Swim Club

2泊滞在するAce Hotelに到着。
結論から言うと、雰囲気良し。泊まっている人良し。スタッフの方々の愛想良し。サービスは期待しない方がベター。という感じでした。
エレベーターがないので、重いスーツケースを持って
自力で階段を登りお部屋へ運びます。

私たちは「1キングラウンジ」にステイ。
なんと2泊で$350ほど!(もちろん2人で!)
とってもリーズナブルでした。

お部屋のアメニティはほとんどないので要注意。
その代わり、お酒の種類はとっても充実しています。

Ace Hotel & Swim Club

PM 04:00

Ace Hotel & Swim Club

ホテルのプールへ。
いい感じの音楽が流れていて、若い人たちで賑わっています。
すごく暑そうに見えますが、風が冷たいので夕方になると
少し寒く感じるほど。

私たちは温水のジャグジーを楽しみました。

Ace Hotel & Swim Club

PM 06:00

Palm Springs

ホテルの周辺を散策してみることに。
Ace Hotelのすぐ脇の道がこの迫力!
どこを見渡しても剥き出しの大自然、
これぞカリフォルニア!って感じです。

そして家のセンスがずば抜けていい。
ベージュの壁、緑のサボテン、真っ青な空!
このコントラスト、どタイプです。

Palm Springs

PM 06:00

SMOKE TREE VILLAGE

ホテルのお部屋でご飯を食べよう!
ということになり、車で5分ほどの場所にある
「Smoke Tree Village Shopping Center」
へ買い出しに。

ここには、大型スーパーや様々なレストランが入っているので、
Palm Springs滞在中はとっても重宝しました。

ひと際賑わっているタイ料理屋さん「533 Viet-Fusion」へ。
並んでいるおじさまから「ここはとっても美味しいよ!」
と言われて即決。
パッタイやチキンウィング、生春巻きをオーダーしました。

味はというと・・
正直パッタイはイマイチ・・チキンウィングは絶品。
ワインと共に乾杯し、いつの間に眠りについていたのでした。

533 Viet-Fusion
http://533vietfusion.com/homepage/

SMOKE TREE VILLAGE

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。