2018-04-13 〜 2018-04-17

カリフォルニア ディズニーランド・リゾートで過ごす、3泊5日の夢と魔法に出会う旅

海外ディズニーリゾートさんの取材で、カリフォルニアディズニーランドへ行ってきました!

2018年4月13日から始まった”PIXAR FEST”も開催していて
期間限定のショーや可愛いグッズなど、ディズニーファンもピクサーファンも大盛り上がりのこの時期。

そして、”ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク”では
ここでしか味わうことができないアトラクションばかり。
カリフォルニアの大自然を体感でき、特にオススメです。

暖かい気候にパキッと青い空。カリフォルニアの日差しをたっぷり浴びて高く伸びたパームツリーに、お菓子の甘い香り。
本当に全てがパーフェクトに整ったカリフォルニアディズニーランド。
大人になった今も、絶対に楽しむことができます。
というか、大人になったからこそ、もう一度、ディズニーの魔法にかかって欲しい!!!
”願えばなんでも叶う”と教えてくれるような、夢と魔法の国でした。

<カリフォルニア ディズニーランド・リゾート>
http://disneyparks.disney.go.com/jp/disneyland/

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。

AM 07:00

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

帰りのバスは行きと違い、バズ・ライトイヤーがプリントされた大型バスで帰ります。
LAXまで30ドル。カード利用も可。
30分おきくらいでバスが出ているので、前日までに確認して。
ここで可愛いホテルともお別れ。またいつか、戻ってくるね。

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

AM 09:00

Los Angeles International Airport

1時間ほど飛行機が遅延したため、のんびりご飯。
朝でしたが、醤油が恋しくてPANDA EXPRESSで!
とてつもないボリュームのため、2人で1つがちょうどいいかも。
腹ごしらえして、飛行機に乗り込みます。

Los Angeles International Airport

PM 07:00

Haneda Airport

ディズニーランドでどうしても欲しかった、トーストの型押し。
ミッキーとミニーがペアだったので、仲良く2人で半分こ。
帰ってきてからも、朝食にトーストを食べるたび
この型押しスタンプで最高だったカリフォルニアディズニーを思い出すことができます。

いつかまた、絶対に行きたい!
そんな風に思える、大人でもたっぷりみっちり楽しめるパークでした!
魔法が解けぬよう、たくさんの可愛い写真を見返しながら
ミニートーストで明日も朝食をとりたいと思います。

Haneda Airport

前の日

次の日

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。