2018-04-13 〜 2018-04-17

夢のカリフォルニア!ディズニーランド・リゾートを3泊5日で遊び尽くす旅

何度行っても魅力的で新鮮なカリフォルニア。
1年中気候が気持ち良くて、飛行機を降りた瞬間いつも私をドキドキさせてくれる場所。
そんなカリフォルニアで、今回は念願の場所!ディズニーランドへ。

ここには、世界中にあるディズニーリゾートの中で唯一ウォルト・ディズニーが手がけた「ディズニーランド・パーク」と、カリフォルニアの世界観を体感できる「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」の2つのパークがあり、一日では回りきれないボリューム。
誰もが童心に返ることのできる魔法の王国をレポートします。

<カリフォルニア ディズニーランド・リゾート>
http://disneyparks.disney.go.com/jp/disneyland/

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅
#リゾート
#ホテル
#ファッション

YURIE

AM 08:00

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

あっという間に帰国の日。
滞在した3日間はまるで夢のような時間、帰り道も写真を見返して思い出に浸ります。
空港へ向かうバスはホテルから出ている大型シャトルバス。
朝は道が混み合っているので、時間に余裕を持ってホテルを出て正解でした。

今回、海外のディズニーリゾートは初体験でしたが、日本とはまた異なるコンセプトやフード、驚きの場面も沢山!他の国のディズニーリゾートへも行きたい気持ちが高まった旅でした!
さて、行ける日を楽しみにお仕事頑張るぞー!

Disney's Grand Californian Hotel & Spa

前の日

次の日

YURIE