2018-03-18 〜 2018-03-23

シティとリゾート2つのホテルステイを楽しむ贅沢【Singapore】

今回は今までトランジットでしか立ち寄った事のない
シンガポールに少し長めのステイ。

シンガポールってマリーナベイサンズの他に
なにがあるの‥
というイメージがだいぶ変わった旅行になりました。

タクシーも安く、コンパクトな街なので
日本からの弾丸旅行にも向いている国❤︎

物価はとても高いけどいろいろな国の文化が
融合していてシンガポールに来たのに
他の国のことまで知る事もできちゃう面白い旅になりました。

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#子供連れ
#リゾート
#シティ
#ホテル
#ショッピング

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

AM 09:00

Siloso Beach

朝食を食べてから
ホテルのプールを抜けてビーチで散策。

白浜が美しいビーチ。
(人工的に作られた感は多少ありですが...)

朝早い時間、もしくは夕方でないと
灼熱の暑さで砂浜を優雅に歩くことは出来ませんのでご注意を。

撮影スポットやカフェなどもあるので
ゆっくり過ごすことができる場所です。

Siloso Beach

AM 11:30

Changi Airport

余裕を持って空港へ。

今回はただ観光するだけではなく、
シンガポールでビジネスをする事の難しさや
日本との政治の違いなど、
在住だからこその視点からお話を聞いて
自分が知らない世界を見れた旅になりました。

土地勘が分からず、すごく近い距離でタクシーに乗ってしまったらドライバーさんが
「タダでいいよ」と優しくしてくれたり、
たくさんの温かい瞬間に出会いました。

たった数日間の旅だとしても、
歴史的背景やその国の現状を知る。

これからはそういう少し大人な旅の仕方も
していきたいなと思います。

Changi Airport

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...