RIO

初韓国の友達とひさしぶりに一緒に行く海外旅行♪
彼女をどれだけ満足させられるか!?が最大の目的の旅行でした.....

はたして結果は???



美味しいごはんを食べ、スパで癒され、東大門でナイトショッピング
きわめつけはソウルのセレブエリア・チョンダムドンの
「ONL」で別の友達も合流して泡で乾杯〜♡
(注:この旅、何度乾杯したことか(笑))

ソウルで女子会おすすめです!
大満足してもらえて、最高の女子旅でした!

LINEで送る
PM 12:00
 Myeong-dong

ソウル1食目は「チョングッチャンポリパ」へ

チョングッチャンとは納豆チゲのことで
野菜たっぷりビビンパにチゲや胡麻油をまぜまぜ。
好みの味つけにして頂きます。

昔キムタクのドラマで「チョングッチャンある?」って何度もセリフに出て来て気になっていた食べ物だったんです〜!

ここは明洞駅から近く、安くて美味しいのでまたリピします!

 Myeong-dong
CLIP
PM 14:00
 Seoul

美容系は大好きなので色々試しているけれど、
韓国コスメの中で断トツ1番効果を実感できたコスメがこれです!

OHUI

その中でも一番高いThe Firstシリーズ

韓国はお買い物するとおまけをいっぱいくれるけれど、
箱が潰れて売り物にならない現品サイズのクリームをもらったこともあります!ふとっぱら〜!!!

 Seoul
CLIP
PM 16:00
 Seoul

ソウルはカフェ天国!

続々と新しいカフェがオープンするソウルですが、
この時はバブルティが流行っていました。

タピオカもモチモチで美味しかった♡

FREE wifiのお店が多いのもソウルの特徴です。

 Seoul
CLIP
PM 18:30
 Seoul

キティの携帯カバー

サイズを間違えて2個買うはめに.....

でもこの可愛さ♡

失敗もOKでしょ〜

(これとヒョウ柄バージョンをソウルで買って、帰国後にさらにpinkも追加購入。どんだけお気に入りなんだか....笑)

 Seoul
CLIP
PM 20:00
 Heunginjimun

夕食は仕事でソウル入りしていた友達も合流して3人でタッカンマリを食べに行きました。
1回目の女子会スタート!

東大門のチンハルメタッカンマリは毎回行ってしまうお気に入りのお店です。

コラーゲンたっぷりのスープをぐびぐび飲んで翌日のお肌に期待♪

この後は東大門でナイトショッピングです!

 Heunginjimun
CLIP
LINEで送る