2018-02-19 〜 2018-02-22

冒険へ出かけよう!タイの人気リゾート「クラビ島」での4日間

はじめての東南アジアリゾート!旅行先はいつもシティばかりだったのでリゾートはとっても新鮮でした。
屋台フードを楽しんだり、朝からアイランドホッピングへ出かけたり、ショッピングも楽しめて、タイマッサージも体験!
象にのったり、ジャングルの中を進んだり大冒険の毎日でした!
タイのリゾートでゆる~いクラビライフを楽しんできました♩

#アジアリゾート
#タイ
#クラビ島
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート
#絶景
#グルメ
#ショッピング
#ビューティ

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

AM 07:30

Phu Pha Aonang Resort & Spa

自然たっぷりの場所で朝食をとってエネルギーチャージ完了!2日目もアイランドホッピングへ出かけます★今日はクラビ旅行を決めたある島に向かいます。

Phu Pha Aonang Resort & Spa

AM 09:00

Phi Phi Islands

スピードボートに乗って心地よい海の風を感じながらこの旅の目的地に向かいます。この写真はピレ湾。この海の美しさに心を奪われてクラビにやってきました。

Phi Phi Islands

AM 10:00

Phi Phi Islands

今回の旅の目的地、レオナルドディカプリオ主演『ザ ビーチ』の舞台としても有名なピピ島。太陽の光に反射する海面が煌めいて眩しく、地球にこんなにも美しい場所があるのかと目を疑いたくなるほどでした。映画のセリフの通り❝その島はまさに完璧❞!

Phi Phi Islands

AM 10:30

Krabi

ピピ島を後にスピードボートでモンキーフォレストへ。ちっさなモンキーがスピードボートの近くまでやってきました!モンキーフォレストのあとはバイキングケーブにも船で立ち寄りました。昔はここに海賊が住んでいたそうです!

Krabi

PM 12:00

Krabi

ランチに立ち寄った島はピピドン島(ツアーの中にランチが含まれていました)。
太陽の光をたくさん浴びた背の高いパームツリーがたくさん!アイランドホッピングではそれぞれの島がいろんな表情を見せてくれました。

Krabi

PM 02:00

Bamboo Sushi SW

ランチの後に訪れたバンブー島。浅瀬が続き足跡もない真っ白の砂浜にシャンパンブルーの海。ビーチで遊んで少し疲れたら島の真ん中にある木陰で一休み♩美しくおだやかな海にとても癒されました。

Bamboo Sushi SW

PM 05:15

Krabi

ホテルからアオナンビーチ沿いまで夕方のお散歩。クラビは様々な断崖に囲まれおり、美しい自然がそのままの姿で残されています。

Krabi

PM 06:30

aonang beach

サンセットタイムを事前にチェック!アオナンビーチ沿いにはたくさん人が集まってきていました。静かな波の音、ビーチ沿いの賑わう人の声、夕方の涼しい風に吹かれながら見たサンセットはクラビの美しさを教えてくれました。

aonang beach

PM 07:30

aonang beach

ビーチ沿いにはレストランもたくさんあります。タイ料理以外にもイタリアンレストラン、カレー屋さんなど種類も豊富です。心地よい海の風に吹かれながら美味しいタイ料理をいただきました♩たくさん食べてもリーズナブルなのがアジアの魅力の1つ!

aonang beach

前の日

次の日

mami

ライター

はじめまして★MAMIです。海外旅行が好きで、年に2〜3回は旅行しています。その中でもアメリカのNYが大好きで毎年訪れたいと思っています。仕事の都合上、長期の休みがとりにくいのでいつも弾丸旅行ですが、限られた期間だからこそ効率よく観光できるプランを考えるのが得意です♩記事をご覧いただいて少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♡