2018-01-19 〜 2018-01-23

台湾を巡るイタリア船 COSTAクルーズで行くラグジュアリーな旅

今まで興味はあっても、日程の関係でなかなか行けなかった長年の憧れの存在でもあったクルーズ旅♪
なので行く前からたくさんの妄想を膨らまして頭がいっぱいでした。でも実際は、その予想をう~んと超えたとても楽しく快適な旅になりました。

いろんなアクティビティーを経験したりして、たくさんお伝えしたいことがあるんですが、中でも普段会話することのない幅広い年代の方やいろんな国の方たちと沢山出会い、クルーズ旅の魅力が日を増すごとに分かってきました。

それに、このクルーズ旅ではゆっくりと過ごす時間が多くあったおかげで、自分自身を見つめ直す旅にもなったっていうのも嬉しい旅の思い出です。

<コスタクルーズ特設ページ>
http://tabi-muse.com/tour/costa_cruise/

#女子旅
#カップル・夫婦
#贅沢
#リーズナブル
#ビューティ
#自分磨き

Kazuki

モデル

前の日

次の日

Kazuki

モデル