2017-11-23 〜 2017-11-23

ナチュラルなライフスタイルを体験しながら、フォトジェニックなスポットを巡る ゴールドコースト・バイロンベイ旅

旅MUSEと日本旅行さんとのコラボ企画で、ツアーをプロデュースするために訪れたゴールドコースト。
今回の旅で1番印象に残った事、それはオージー達の”ナチュラルでヘルシー”なライフスタイルと、飾らないオシャレな街並み。

旅した3人が同じ事を感じたので、
『ヘルシーフードを食べ、アクティブなヨガで汗をかき、街のあたたかな空気感を全身で感じ、オージー達のナチュラルな生活を一緒に体験できるようなツアー』であり、『オシャレな要素もしっかり取り入れて、写真を撮るのが楽しくなるようなフォトジェニックなツアー』を作りました。

今回の記事はダイジェスト版!
内容はツアーページとツアー申込者限定特典のInstagramアカウントでご紹介!
(私がディレクションしています♡)

私たちのゴールドコーストツアーで、身も心も、きっと軽くなるはず。
ぜひ、次のバケーションはこのツアーで旅に出て。

<ツアー詳細ページはこちら>
http://tabi-muse.com/tour/australia/goldcoast/

[PR] オーストラリア観光局/日本旅行
#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#ゴールドコースト
#女子旅
#ホテル
#アクティビティ

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。

AM 09:00

Gold Coast

とにかくしっかり街の楽しさもあるのに、ビーチが近い!!
お買い物もできるし、ビーチでのんびりゴロンもできる。
旅程の中で丸一日ショッピングデー、ビーチデーと決めるのも良いし
朝はビーチでのんびりして、午後はショッピング!なんてギュギュッと詰めても楽しそう。
あの有名な”Surfers paradise”も記念にパチリ。その名の通り、サーファーがいっぱい。広い国立公園では、みんな海を眺めながら思い思いに過ごしていました。
ビーチすぐにビルの街並みを見る事ができるのも珍しいかも。
サンセットタイムの空も毎日綺麗で、空がピンクに染まります。
シティもビーチも楽しみたい!という欲張りな方にもオススメのゴールドコースト。

Gold Coast

AM 11:00

SkyPoint Observation Deck

ゴールドコーストの街並みを一望できるスカイポイントデッキ!
”コースト(海岸・沿岸)”と名前が付くくらいの街なのでその景色は素晴らしく、
地上235mから眺める60kmも一直線に続くビーチに圧倒されてしまいました。
デッキは360度グルリと楽しむ事ができ、ずーっと続く海側と反対側は広がる街並みを一気に楽しむ事ができてオススメ箇所の一つ。
ここのデッキにはカフェがあるので、絶景を見ながら一息つくのも◎
今回、旅MUSE3名で選んだオススメカクテル(ノンアルコール)を特典で付けさせていただきました♡こんなに素晴らしい景色を眺めながらの1杯…格別です。

SkyPoint Observation Deck

PM 03:00

QT Gold Coast

せっかくの旅行、ホテルにもこだわりたい!
今回私たちがセレクトしたのがポップな内装とオーシャンビューが素敵なSurfer's Paradise目の前の『QT』と、ゆったりと優雅な気分を味わう事ができる『Palazzo Versace』。
両方、本当にオススメのホテルです。
QTは内装がポップで、いちいち!お部屋の中もホテルの中も可愛いんです。
私たちからは素敵なウェルカムボードをオーダー。行ってみてのお楽しみ。
窓もベランダも大きく、オーシャンビューなので海風も気持ちがいいですよ。
Palazzo Versaceはとにかく煌びやか!アイテムが全てVersaceの物で気分も高まります。なんとお部屋のバスタオルやクッション、アメニティまでVersace!
特にプールサイドが素敵。もちろん、パラソルまでVersaceですが、プールサイドが白い砂でできているのも嬉しい。ミニビーチ気分を味わえます。
そして名物ハイティーがとにかく美味しい!!
ちょっぴりドレスアップして、素敵なティータイムを楽しんで。

<ツアー詳細ページはこちら>
http://tabi-muse.com/tour/australia/goldcoast/

QT Gold Coast

PM 04:00

Byron Bay

ヒッピーの街、Byron Bay(バイロン ベイ)。
数年前からオーストラリアのフォトグラファーやインフルエンサーのInstagramで見かける事が多く、温かそうな雰囲気にオシャレなカフェやショップ…いつか行きたい!と思っていた街にやっと行く事ができました。
そのByron Bayに行きやすい立地なのも、ゴールドコーストの魅力!
車で約1時間。自分達で行くとなるとレンタカーを借りたり、タクシーで行ったりと大変ですが、このツアーではByronへの送迎も付けました!
よくInstagramで見かける'LOVEサイン'もあります◎
のんびりした雰囲気の街は、歩いているだけでも楽しい!
事前にオススメのカフェを調べたり(ツアー特典のInstagramアカウントでも紹介しているので、ぜひそちらも参考にしてください♡)、行き当たりばったりで良さそうな所を発見するのも楽しい!
可愛くてリラックスできるお洋服もたくさん。
この機会に、ぜひオーストラリアブランドのアイテムをゲットして!

Byron Bay

PM 08:00

Gold Coast

今回の旅で1番印象に残った事。それはオージー達のライフスタイル。
ナチュラルやヘルシーという言葉の印象も強いオーストラリアですが、そういった以前にとにかく自分の人生を大切にし、のびのびと過ごしているのがとても伝わってくる国でした。金曜にお店に行ったらまだ午後3時なのに”ハッピーフライデーだから”と誰も働いていなかったり、とあるハイスクールで行われていた休日のマーケットへは家族で訪れ、キッチンカーで買ったサンドイッチとコーヒーと共に芝生の上で子供と寝転びながら遊んでいたり、週末の夜はナイトマーケットで自分たちの好きなディナーを露店で購入しバンド演奏をしているステージの前で皆で楽しそうにおしゃべりしながら過ごしたり…とにかく、仕事に関しても遊びに関しても自分らしさを大切にして思いっきり楽しんでいるのがひしひしと生活や人柄から伝わってくる、そういった意味でも本当にナチュラルな人達で溢れている国でした。
もちろん、街並みやご飯、アクティビティ等どれも本当に楽しめましたが、それよりものんびりとした温かな雰囲気の中でオージー達の”人生を思いっきり楽しんでいる生活”を目の当たりにし、『自分の人生もきちんと見つめよう』と思えたとても自分の心にオーガニックな旅でした。
今回旅した3人が同じ事を感じたので、今回は
『ヘルシーフードを食べ、アクティブなヨガで汗をかき、街のあたたかな空気感を身で感じ、オージー達のナチュラルな生活を一緒に体験できるようなツアー』を作りました。
身も心も、きっと軽くなるはず。
次のバケーション、ナチュラルな自分になれる旅はいかが?

<ツアー詳細ページはこちら>
http://tabi-muse.com/tour/australia/goldcoast/

Gold Coast

前の日

次の日

Sakie

クリエイティブディレクター

トラベルインフルエンサー/フォトグラファー 様々な国を旅し、旅系媒体・旅行会社等とコンテンツや記事の作成、またフォトグラファーとしても活動。また、イベントの空間ディレクション、コンサルタント、他にタブロイド紙でのコラム連載執筆やセミナーを開催。