2017-10-30 〜 2017-11-06

オーストラリア『バイロンベイ』が愛される理由。シンプルスローライフを体感する8日間

訪れた人みんなが良いと言う、オーストラリア最東に位置する小さな 街 'バイロンベイ”。
その魅力はなんなのか、肌で感じた心地いい空気感と独特の文化。
そして、世界に向けて発信されるファッションの街でもあり、オーガニックやヨガも盛んで健康に気を使う。
1人1人がありのままに幸せに生きる、そんな人間のシンプルさを体感できた旅。またここで時間を過ごしたいと思わせる空気がここにはありました★

#オセアニア・ミクロネシア
#オーストラリア
#ゴールドコースト
#女子旅
#パワースポット
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#アクティビティ

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint

AM 08:00

Mariner Bay Apartments

good morning! 朝はパパイヤと昨日買ったオーガニックスイーツで!ゆったりとした朝時間、日本でも持てたらいいな〜と海外に来るといつも思う事。

Mariner Bay Apartments

AM 10:00

Byron Farmers Market

木曜はファーマーズマーケット!!
お野菜やお惣菜、ハニーやコーヒーなどなど、、いろんなSHOPが出ていて見てるだけでも楽しい〜 ここでも生演奏があったり、フレッシュジュース片手にのんびり楽しめます♪ 11時までなので、早めに行くのがおススメ。

Byron Farmers Market

PM 12:00

Combi Byron Bay

CONBIでランチ!はじめてビーガンのパッタイを食べました。 ズッキーニを麺に見立ててとってもヘルシーです☆スイーツも、ロースイーツだしテイクアウトのカウンターも全て可愛い空間 ❤︎❤︎
そして店員さんが美男美女♪

Combi Byron Bay

PM 01:00

Byron Bay

歩いてたら可愛いお店がいっぱい!物価は日本と同じくらい。帰国したら日本は冬だから…そう何度も心で唱えながら(笑)ショッピングも楽しみました☆

Byron Bay

PM 02:00

Byron Bay

ARTがたくさん溢れるフォトジェニックな街!!!どこもとても可愛くて、カメラロールがアートでいっぱい!!!

Byron Bay

PM 03:00

Cape Byron Lighthouse

オーストラリア大陸最東端に位置するバイロンベイの灯台。
時間あるしせっかくだからサイクリングでもいこ〜。と軽い気持ちで向かったら、結構な坂で一人心折れそうに・・・だけど頑張りました。その甲斐あって、上から見る景色は格別★ 
澄んだ空に映える真っ白な灯台と、左右に広がる続く砂浜が本当に美しい。是非、2〜3時間あればおススメします♪ 上にはカフェトイレ、そして灯台の歴史史料室やお土産屋さんがありました。

Cape Byron Lighthouse

PM 05:00

Byron Marketplace

この日は4pmからマーケットがあったので、ハッピーアワーに出かける前にフラッと立ち寄り♪
フードやショップ、ヘナタトゥーなど沢山のお店で賑わってました♪

Byron Marketplace

PM 05:00

The Mez Club

The mez club のハッピーアワーにお出かけ!今夜はByron bay のラストナイト。。。悲しい。。だけど夜ちょっとオシャレして出掛けるのは大好き!!

The Mez Club

PM 07:00

Byron Beach

良い気分で音楽求めてまたビーチへ!
これ、毎日の恒例コース☆ 今日はアコースティック演奏に加え、サイバーな音楽配信をしてる人を発見。ワイヤレスで彼らの音楽を楽しめるヘッドフォンをレンタルしてて、そんなスタイルもあるんだね〜なんて海を見たら、なんと今夜は満月!!とっても大きくて綺麗すぎて無言で見惚れちゃう。
バイロン最終日の夜に満月なんて、素敵だな〜★

Byron Beach

前の日

次の日

Mayumi

FLY POint / accessory designer。憧れの街 New York を訪れたのをきっかけに海外に魅了されました★ 留学したり、タイミングを見つけては旅をしています。今まで訪れた国は10カ国ほど。 その街の文化や空気ににインスパイアされながら、問屋巡りをするのも楽しみの1つ。  住んでいるかのように過ごすのが定番の旅の仕方です!!!insagram @mym_flypoint