2017-09-24 〜 2017-09-27

余すところなく愉しむ4日間。異国情緒溢れるマカオ巡り。

品川区ほどの広さの中に、私の大好きな要素がたっぷりと詰まっているマカオ。リゾートらしくリラックス出来る時間もあれば、世界遺産や可愛らしい街並みと触れ合う時間も無理なく取ることが出来ました。極上のコージーな4日間を過ごすにはぴったりなデスティネーションだと思います。

[PR] 日本旅行
#アジアシティ
#マカオ
#マカオ
#女子旅
#贅沢
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル

前田 紀至子

文筆業

新潮社雑誌nicolaの専属モデルや光文社雑誌JJのライター、読者モデルを経て、現在はフリーライターとしてビューティ記事を中心に、競馬、食、ファッションなど幅広く執筆中。その傍ら、テレビ東京モノイズムなどのテレビ出演も。

AM 07:00

JW Marriott Hotel Macau

早起きして、チェックアウトの準備をしたらマカオ最後の朝食を。
濃いめに淹れた紅茶にエバミルクを淹れた香港式ミルクティーもこれで飲み納めかと思うと、またすぐに戻って来たくなる魅惑の味わい。

JW Marriott Hotel Macau

AM 09:30

Macau International Airport

最高だった4日間もいよいよラスト。マカオ航空の機内に乗り込んで、目指すは東京。眠っているうちに東京に到着して、帰国後も疲れを感じないで済むのは嬉しいもの。これがアジア旅の魅力の一つでもありますね。

Macau International Airport

前の日

次の日

前田 紀至子

文筆業

新潮社雑誌nicolaの専属モデルや光文社雑誌JJのライター、読者モデルを経て、現在はフリーライターとしてビューティ記事を中心に、競馬、食、ファッションなど幅広く執筆中。その傍ら、テレビ東京モノイズムなどのテレビ出演も。