2017-10-05 〜 2017-10-08

プリンスワイキキで過ごすいつもと違った〝大人Hawaii〟

人生で5度目ハワイ。
今回は、いつもと景色が違うヨットハーバービューの「Prince Waikiki(プリンスワイキキ)」に滞在しました。
ワイキキとは思えないほど静かで、忙しい現実からリトリート。
大人の休暇にふさわしいホテルステイをゆっくり満喫しました。

<プリンス ワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#ホテル

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER

AM 09:00

Prince Waikiki

Prince Waikikiさんともいよいよお別れ。

ロビーの天井には、魚に見立てたオブジェが800尾飾らせています。
これは魚たちが産まれた場所に戻ってくるように、「お客様にもプリンスホテルを第2のホームと思っていただき、いつでも帰ってきて欲しい。」という意味が込められているようです!素敵♡

ホノルル・コーヒーがあるのも嬉しいポイントだよね!
またHawaiiに来たら泊まり来たい‼︎と思える本当に素敵なホテルでした。

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

Prince Waikiki

前の日

次の日

大和 梓

SEA ROOM LYNN♡ DIRECTOR&DESIGNER