AM 09:30
 Ala Moana Center

あっという間に帰国日。
13:00のフライトなのでホテルは10:30頃出発予定でした。旅では余裕をもった行動が吉ですね!

早起きして、ラストショッピングへ!
ホテルからアラモアナセンターが近くて本当に本当に便利。

実は、この旅の記念品をちゃっかりgetしちゃいました♡バレンシアガは日本で買うよりもすこしお安く買えました!嬉しい♡

自分へのご褒美って大切!益々お仕事も頑張れますよね。、、なんて頭の中に仕事がよぎる。笑

 Ala Moana Center
CLIP
AM 10:30
 Prince Waikiki

いよいよ2日間ステイしたプリンス ワイキキともお別れ。

実は初日に手作りの花冠「レイ」をいただいていました。すべて自然のものからできていて、世界にひとつだけのもの。

わたしがいただいたものはパープル系のピンクで、フラのときも頭につけて踊っていたくらい愛着が湧いていました。

自然のものは借りたらきちんと大地にお返しをする、という風習があるんだそう。
大地から花になって、地へ帰って、栄養になり、また新しく花を咲かせる。自然に対する敬意が素晴らしいなと改めて感じました。

わたしがつけていたレイはきちんと感謝の気持ちを込めて、またあるべき場所へお返ししました。


ようやくハワイともさようなら!
また絶対帰ってくるね!と誓いました。

see you again♡
thank you, Prince Waikiki♡
http://jp.princewaikiki.com/


by YUKINA

 Prince Waikiki
CLIP
LINEで送る

Yukina Nakaseko

バリバリ働く会社員&週末はモデルしてます。 2016年から海外デビュー! 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運ぶ。これまでに訪れた国は フィリピン セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ ♡

>他のCOLLECTIONを見る