2017-10-05 〜 2017-10-08

ハワイ初心者でも超満喫!プリンス ワイキキを拠点にした2泊4日の旅

今回生まれて初めてのハワイへ!
「みんなハワイの虜になる。」そんな言葉をよく耳にして大きな期待があった憧れの場所。

私は普段会社員としてフルタイムで働いているので、長期のお休みがなかなかとれません。
きっと同じ境遇の方も多いはず。

ハワイに行くならゆっくりしたい!そう思っていましたが、今回は2泊4日という弾丸スケジュール。
しかし、48時間の滞在とは思えぬほど充実した時間を過ごせました!

今回滞在したホテル【プリンス ワイキキ】でのおもてなしや、ハワイという土地のパワー、人の温かさに触れることで心が満たされた最高にhappyな旅をどうぞご覧ください。

<プリンスワイキキ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#贅沢
#リゾート
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡

AM 07:00

Prince Waikiki

Good morning!
ベッドの寝心地がよくたっぷり眠れました。
目覚めた瞬間、『ここはハワイか』と思うと苦手な朝も楽しく思えますね♪
そんな訳で早起き!

朝ごはんは、ホテル内のラウンジを利用。
このラウンジは、アッパークラスのお部屋に宿泊していなくても、どのお部屋でも1部屋+100ドルでアクセス可能。
朝6:00〜夜21:00まで出入りは自由だし、朝からビールも飲めます。

しかも時間ごとにビュッフェの内容も変わっていて全く飽きない。大人なハワイ旅にぴったりのラウンジ、素晴らしいです。

Prince Waikiki

AM 08:00

Prince Waikiki

プリンスワイキキの宿泊者特典!
毎週金曜日朝8:00〜はじまる無料のフラレッスンを体験です。

先生の優しい英語と丁寧な指導により、フラ初体験のわたしでも楽しく踊れました。
フラは動きのひとつひとつが自然を表しているってご存知でしたか?
海、山、花、など、自然への感謝と敬意の気持ちがハワイらしく素敵だなぁとしみじみ。

ハワイの文化に触れられることができるのもプリンスワイキキの魅力。

Prince Waikiki

AM 10:15

Prince Waikiki

プリンスワイキキのプールは、インスタ女子が大好物なインフィニティ♡

平日の午前中だったせいか、貸切状態で広いプールを贅沢にも独り占めした気分を味わえました。プールの温度もgoodでこれはもう天国。
青空、海、心地よい風、すべて揃っています。わたしは焼かない派ですが、寝そべって日焼けを楽しむのも良さそう♡
とにかく心地よいプール。

Prince Waikiki

PM 12:30

Waikīkī

お天気が100点満点のハワイ。
からっとしていて気持ちが良いです。

プリンスワイキキからお散歩がてら20分程歩いて、ワイキキ通りまでやってきました。お目当ては、ハワイ通の方に教えてもらったアパレルショップ「BRANDY」♡

今っぽくて、ヘルシーで可愛いお洋服がずらり!キャミソールやタンクトップが1枚で3,000円くらいだったかな?プチプラで嬉しい♡

試着して黒のキャミソールをget!そのほかにもランジェリーも売っていてそちらもお買い上げです。

ハワイで着るものは現地調達して出かけるのも楽しいかも♪

Waikīkī

PM 02:00

ボガーツ

皆さんハワイの食べ物といえば何を連想されますか?
ハンバーガーなどのボリューム系グルメももちろんですが、やっぱりアサイー♡

ワイキキからさらに車で15分程いったところにある「BOGART'S」のアサイーボウルはとっても有名なんだとか。

店内も可愛い絵が飾ってあったりして写真映えもします。思わず笑みもこぼれます。

ボガーツ

PM 03:30

ターゲット

食品・衣類・インテリアなどなど、なんでも揃っている巨大なショッピングマート「TARGET」へ!

おみやげ屋さんで購入するのももちろんアリですが、地元の方もよく利用しているというだけあってお値段すこしお安くgetできます。

わたし的にはインテリアがどストライク!ZARA HOMEみたいなおしゃれ感満載のアイテムが本家の半額以下くらいでした!可愛いすぎて全部持って帰りたかった。笑

商品数が多いのでわたしのように優柔不断な方は友達同士で相談しながら回っていくと納得できるお買い物ができるかも♪

ターゲット

PM 05:00

アラモアナビーチ

プリンスワイキキから歩いて5分程の位置にあるアラモアナビーチ。(プリンスワイキキって立地が本当に神なんです)

徐々に夕日が傾いている時間帯のアラモアナビーチは、人が多くなくてまるでプライベートビーチのようです。絶景なのでゆっくり時間のある方はサンセットを見るのもおすすめ。

海辺のパームツリーがリゾート気分を更に盛り上げて、疲れた体も気持ちもリフレッシュさせてくれます。美しい景色に惚れ惚れ。

アラモアナビーチ

PM 07:00

Prince Waikiki

この日は「充実」という言葉がふさわしいくらいハワイを満喫しましたが、最後の夜のディナーはプリンスワイキキに新しく加わったメニューのBBQです♡

室内で食べるごはんはもちろん美味しいですがBBQってやっぱり特別です。特に海外はからっといているので心地よくて大好きです。

THEハワイな雰囲気の可愛いカクテルで乾杯!そしてシェフがグリルプレートで焼いてくれたお肉や野菜、海老をたんまり頂きました。

贅沢にも透き通る歌声のアーティストの曲をBGMに会話がはずむはずむ。笑顔もいっぱいで幸せな最後の夜。

すると、とあるサプライズが、、、?

Prince Waikiki

PM 08:00

Prince Waikiki

OMG!!♡

プールサイドにお呼ばれすると、花火が打ち上がりました!HAPPY FRIDAYということで、こんなサプライズがありました。

約3分。美しい光に目を奪われて心も完全にハワイに持っていかれた瞬間でした。最後の夜、寂しいなぁなんて思いながら、ハワイにありがとうと思えました。

旅に出ないと感じられないこの気持ち。またひとつ良い経験ができました。
まさにSpecial night!

Prince Waikiki

前の日

次の日

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡