2017-10-05 〜 2017-10-08

ハワイ初心者でも超満喫!プリンス ワイキキを拠点にした2泊4日の旅

今回生まれて初めてのハワイへ!
「みんなハワイの虜になる。」そんな言葉をよく耳にして大きな期待があった憧れの場所。

私は普段会社員としてフルタイムで働いているので、長期のお休みがなかなかとれません。
きっと同じ境遇の方も多いはず。

ハワイに行くならゆっくりしたい!そう思っていましたが、今回は2泊4日という弾丸スケジュール。
しかし、48時間の滞在とは思えぬほど充実した時間を過ごせました!

今回滞在したホテル【プリンス ワイキキ】でのおもてなしや、ハワイという土地のパワー、人の温かさに触れることで心が満たされた最高にhappyな旅をどうぞご覧ください。

<プリンスワイキキ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#贅沢
#リゾート
#ホテル
#ファッション
#ショッピング

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡

PM 12:30

Prince Waikiki

約7時間のフライトがあっという間!
夢にまで見たハワイに到着しました♡

今回ステイするホテルは、右に見える高層タワー【プリンスワイキキ】です!
素敵〜!

場所はホノルル空港から車で30分程のところ。ハワイの景色を楽しんでいたらすぐに到着♪

Prince Waikiki

PM 01:00

Prince Waikiki

いよいよチェックイン!

洗練されたデザインのホテルはリニューアルしたてで新しいのになぜか落ち着く。ステイするホテルによって、旅の満足度も全然違います。

プリンスワイキキは全室オーシャンビュー。海と砂をイメージした青とベージュを基調にしたお部屋は、初ハワイで緊張していた心がホっと落ち着きます。
壁にはハワイに生育していた生命力や再生力を象徴する「ナイオの花」が描かれています。

窓も広々としていて、この景色はまさに夢見たハワイそのもの!!ヨットハーバーとアラモアナビーチが一望できます♡

Prince Waikiki

PM 01:30

100 Sails Restaurant & Bar

ホテルですこし遅めのランチタイム♡

メインダイニング「100Sails Restaurant & Bar(ワンハンドレッドセイルズレストラン&バー)」は一口食べるたびに幸せになる美味しさでした。いちいち悶絶。ハワイのごはんってこんなに美味しいの!と感動です。

美味しさの秘密を聞いてみると、地元で採れた素材を使っているんだそう。地産地消、素晴らしい!さらに美味しく感じます。

アラカルトでいろいろ頼んでみんなでシェアしていただきました。大勢だと更に美味しく感じますね!

【100 Sails Restaurant & Bar】
http://jp.princewaikiki.com/restaurant/100Sails

100 Sails Restaurant & Bar

PM 03:00

Ala Moana Center

ランチの後はお部屋に戻って衣装チェンジ。
私的に旅行の醍醐味のひとつがファッションです。

いつもよりちょっぴり派手なカラーのアイテムを着るだけで気分があがってしまうのは海外マジックでしょうか。

さて、目的地はプリンスワイキキから歩いて5分ほどの位置にあるアラモアナセンター!

ハイブランドが多く展開されていてすこし都会的な雰囲気なので、花柄スカートを主役にモノトーン。正解でした♡見えにくいけどバッグは赤でアクセント。

ハイブランドもぷらっとしつつ、ハワイならではの小物が揃っている「SAND PEOPLE」は自分用や友達へのお土産におすすめ!

Ala Moana Center

PM 06:00

Michel's at the Colony Surf

記念すべきハワイ初日のディナーは、ワイキキにあるフレンチレストラン「MLICHEL'S」へ♡

高級感がありつつ気持ちラフなレストランなので、すこし綺麗めなお洋服だと丁度良いかも。私はネイビーのワンピースをチョイス。

気になる店内は噂で聞いていたとおり、ビーチとサンセットを目の前にして最高級のお食事ができるという、超ロマンチックな空間!!
こんなお洒落なスポットに連れて行ってもらったらもう女子はイチコロです。。

景色はもちろん、お食事も期待を裏切らない美味しさ。どれも美味しいといって食べながら、特にステーキとロブスターはジューシー!ぷりっぷり!

ミッシェルズはひとりあたり日本円で2万円程のプライス。せっかくのハワイ旅、少し奮発すると、お値段以上の感動が待っていますよ!
私もまたハワイに行ったら絶対に行きたい!

*Michel's at the Colony Surf
http://michelshawaii.com/

Michel's at the Colony Surf

前の日

次の日

Yukina Nakaseko

PRプランナー・モデル

5年間会社員の経験を経て、2019年4月からフリーランスPR・モデルをしています! 海外旅行は2016年からと遅めのデビュー。 癒しとインスピレーションを求めにリゾート地へ多く足を運んでいます。 これまでに訪れた国は セブ島/ニューカレドニア/バリ島/ハワイ/ダナン/パリ♡