2017-10-05 〜 2017-10-08

絶景を眺めるホテル【プリンス ワイキキ】で過ごすのんびりハワイ旅

ワイキキの入り口に位置する『Prince Waikiki(プリンスワイキキ)』はレジャーでハワイを訪れる方にとってすごく便利なロケーション。
ワイキキで唯一の「全室オーシャンフロント」のホテル。お部屋の壁一面の大きな窓からは綺麗な海、ヨットハーバー、アラモアナビーチパーク、そしてサンセットまでも一望できます。
プリンス ワイキキでゆっくりとしたホテルステイや、近くにあるカフェ情報などを中心にハワイでの過ごし方を提案します♡

<プリンス ワイキキ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ホテル

Sakon Suzuno

AM 11:30

Waikīkī

7時間のフライトを終えて飛行機を降りた瞬間に感じるハワイの風がなんとも言えない。
快く迎え入れてくれているような気持ち良さ。10年ぶりのハワイにうきうきですっ♩♩

Waikīkī

PM 12:00

Prince Waikiki

今回宿泊するホテルは「Prince Waikiki (プリンス ワイキキ)」。
リニューアルオープンし、モダンでスタイリッシュにガラリと雰囲気が変わったそうです!
中でも注目すべきはホテルのプール。インフィニティタイプで海が目の前!
こんな眺めの良い素敵なプールがあったら1日中ホテルで過ごすのもありだなあ。。

Prince Waikiki

PM 12:30

Prince Waikiki

5階のクラブラウンジでチェックイン。
なんとスタッフの方からのサプライズで「meleana」のハクレイをプレゼントしてくださいました。
全て自然のもので作られているので長くは持たない貴重なもの。

手作りだから1つ1つ花の色や形が違うので自分だけのハクレイにとってもテンションが上がり、すぐに頭に付けました♡笑

Prince Waikiki

PM 02:00

Prince Waikiki

ホテル最上階にあるチャペル見学へ。
「喜びの空」を意味する「ラニレア チャペル」。ハワイで唯一天空を望むことができるチャペル。

地上107mにあるこのチャペルでは、海と空の青がパラノマに広がる超絶景。
ここで式を挙げる方は99.9%日本人だそうです。私もいつかハワイで挙式、、なんて妄想しちゃいました♡(笑)

隣にはインスタジェニックなお部屋があり、挙式後に色んなシーンで写真を撮って思い出に残すことができますよ。

Prince Waikiki

PM 03:00

Prince Waikiki

プリンス ワイキキに来たら、ぜひロビーの天井を見上げてみてください。
800ピースもの銅板のオブジェが吊るされていて、それはスタッフの方々や長年のホテルのお客様が1つ1つ銅を打って作ったもの。
『またホテルに戻って来て欲しい』というスタッフの方々の思いが込もっていて、リニューアルで新たに装飾されたそうです。

そしてランチはホテルのレストラン【100 Sails Restaurant & Bar】で。
軽食のはずがまるでコース料理!
地元の新鮮な食材を使っていて、どれも初めて食べるような個性的なメニュー。
美味しくてついついがっついちゃった!笑

<100 Sails Restaurant & Bar>
http://jp.princewaikiki.com/restaurant/100Sails

Prince Waikiki

PM 04:00

Prince Waikiki

お部屋に帰って冷蔵庫を開けてみると、、、
『ALOHA SUZUNO ????』
なんて素敵なおもてなしなんでしょう。
プリンスのおもてなしには圧巻です。。

Prince Waikiki

PM 05:30

Michel's at the Colony Surf

ディナーは【Michel's at the Colony Surf】へ
結婚式のパーティなどで良く使われる超人気店。
見て下さい。この絶景。大大大好きなsunsetを横目に見ながら食事が出来るんです。今までの人生の中で1番のロケーション…心もお腹も満腹です。

ビーチ沿いのお席はぜひ早めに予約して確保を!!

<Michel's Hawaii at the Colony Surf>
http://michelshawaii.com/

Michel's at the Colony Surf

PM 10:00

Waikīkī

ディナー後は、ホテルに戻る途中のワイキキ通りでみんなでショッピングへ。
夜遅くまでショッピングできるのもハワイの魅力です。

ここからホテルまではタクシーで10分ほど。
賑やかなワイキキ通りからすぐなのに、ホテル周辺はとっても静か。
大充実の一日でした。

明日は早起きして、行列必須のアサイーボウルを食べに行きます♡
▽2日目はこちら▽
http://tabi-muse.com/collections/view/1043/2

Waikīkī

前の日

次の日

Sakon Suzuno