2017-10-05 〜 2017-10-08

Prince Waikikiホテルでゆったり過ごす、超贅沢 2泊4日の旅

年に一度は必ず訪れる大好きなハワイ。
今回は、全面リニューアルした【プリンス ワイキキ】でゆったり過ごしてきました♡

お部屋から見える最高の景色に、ホテルの方々の丁寧なサービスで終始感動の2泊4日の旅。
ワイキキ中心部から少し離れたアラモアナ周辺に位置するため、ホテルでゆっくり過ごしながらも、ビーチやショッピングは徒歩圏内。
いつもハワイでは予定をびっちり詰め込む私ですが、ゆっくりとしたとても濃い時間を過ごせました(^ ^)

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#贅沢
#絶景
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 06:00

Waikīkī Beach

朝5時に起床するとまだ外は真っ暗でしたが、用意をしているうちにハワイの景色が見えてきました。
6時にホテルを出発し、30分ほど歩いてWaikikiビーチまでお散歩。

朝早い時間は、ランニングや犬の散歩などしている方も多く、
すれ違うと笑顔で「mahalo~♪」と言ってくれる(^ ^)
そんなハワイが好きです♡

ビーチ沿いを歩いてロイヤルハワイアンへ!
朝食はロイアルハワイアンセンターにある【Island Vintage Coffee】でアサイーボウルをテイクアウト。安定の美味しさです♪
朝6:30から営業していて、7時頃には既に長い列ができていました!

アサイーボウルを食べながら、ホテルまでまたお散歩です。
合計1時間のウォーキングを楽しんだあとは、楽しみにしていたホテルのアクティビティ、フラダンスレッスンへ♡

Waikīkī Beach

AM 08:00

Prince Waikiki

プリンスワイキキでは、毎週金曜日の朝8時から宿泊者限定の無料フラレッスンを開催していると聞き、受けてきました♡
初めはマスターできるのかとても緊張していましたが、教えてくださる先生がとてもナチュラルな方で、ハワイ語の意味を一つ一つ丁寧に教えてくださり、言葉、リズム、動き、すんなりと体に入ってきました。

1時間ほど楽しくレッスンしたあとは、みんなで練習の成果を発表♡
裸足でレッスンを受け自然を感じながら踊るので、終わった後とてもすっきり気持ちよかったです!また、受けたいな。

Prince Waikiki

PM 12:00

Kaka'ako

お昼はホテルから車で5分程で着くカカアコへ♪
アートの街と呼ばれるカカアコは、ストリートアートで有名。
書いている方々は世界で活躍しているアーティストもいるそう!

周辺には色んな雰囲気のアートがあり、歩くだけでも楽しいエリア☆
その他にもおしゃれなカフェがたくさんありとても好きな街です。

Kaka'ako

PM 12:30

Arvo Cafe

カカアコで好きなカフェは、今大人気のArvo!!
店内どこを撮っても絵になるからびっくり。
ご飯もどれもおしゃれで、これも超インスタ映えです。笑

Arvoのインスタグラムも本当におしゃれで、いつもチェックしています♪
カカアコはインスタ女子にはたまらない街ですね♡

Arvo Cafe

PM 02:00

Ala Moana Beach

カカアコから少し歩いてアラモアナビーチへ。
有名なアラモアナショッピングセンターの目の前にあるという、とっても立地の良い場所にありますが、人が少なくてサンセットもとっても綺麗に見える何気に穴場スポットです!

お気に入りのビーチで存分に遊んでホテルへ!
アラモアナビーチからホテルまでは、歩いて5分もかからないという最高のアクセスです!

Ala Moana Beach

PM 04:00

Prince Waikiki

夜ご飯までお部屋でゆっくり。
窓を開けたら気持ちい風と波の音が聞こえてきました(^ ^)
少しお昼寝をして夜ご飯の支度、、、♡
今日はホテルでBBQ!楽しみだな〜(^ ^)

Prince Waikiki

PM 06:30

Prince Waikiki

夜ご飯はずっと楽しみにしていたBBQ!
ホテルの敷地内で、お肉も野菜もスタッフの方が焼いてくれ、お肉は細かく食べやすいサイズに切ってくれていました♡

その後、『少しだけプールサイドに移動して』と誘導され、何かと思いきや、、、目の前に花火が(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎
インフィニティープールの中から見ている人たちもいて、とてもロマンチックでした。

週末はプールサイドで生演奏も☆
歌っている男性があまりにも綺麗な声で歌うので、ご飯食べるのも忘れてみんなで踊り明かしました♡

この日は最高の思い出に。
ご飯の後はナイトプールへ♪
ジャグジーが気持ちよくて2時間ガールズトーク♡笑
明日、朝早い空港なので就寝しました。

Prince Waikiki

前の日

次の日

Kazuki

モデル