2017-10-05 〜 2017-10-08

Prince Waikikiホテルでゆったり過ごす、超贅沢 2泊4日の旅

年に一度は必ず訪れる大好きなハワイ。
今回は、全面リニューアルした【プリンス ワイキキ】でゆったり過ごしてきました♡

お部屋から見える最高の景色に、ホテルの方々の丁寧なサービスで終始感動の2泊4日の旅。
ワイキキ中心部から少し離れたアラモアナ周辺に位置するため、ホテルでゆっくり過ごしながらも、ビーチやショッピングは徒歩圏内。
いつもハワイでは予定をびっちり詰め込む私ですが、ゆっくりとしたとても濃い時間を過ごせました(^ ^)

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#贅沢
#絶景
#ホテル
#ショッピング
#ビューティ

Kazuki

モデル

AM 10:00

Prince Waikiki

成田空港を夜9時頃出発し、機内食を食べたあとはすぐに就寝。
朝ご飯の匂いで目がさめると外は既に明るくなっていました♡
もうすぐハワイのあま〜い空気を嗅げる〜とワクワク!!
朝10時頃ハワイに到着し、今回滞在するホテル【プリンス ワイキキ】へ向かいます♪
ホテルに着いたら素敵なラウンジへ案内していただき、とっても贅沢な景色を見ながらウェルカムドリンクを頂きました!
しかも、ラウンジの横にはなんともフォトジェニックでロマンチックなインフィニティープールが、、、( ; _ ; )/~~~♡
ラウンジで少しゆったりした後はお部屋へgo〜♪

Prince Waikiki

PM 12:00

Prince Waikiki

ドアを開けた瞬間、、、この景色が私を迎えてくれました。
お部屋一面大きくて広い窓からアラモアナビーチパークが見えたその瞬間に
ハワイに来た実感が一気に湧いてきます。
朝、この景色を見て目を覚ますのかと思うとニヤニヤが止まりませんでした♡
テーブルの上にはお手紙、冷蔵庫の中には大好きなチョコレートケーキがホテルから用意されていて、素晴らしいおもてなしに感動!

Prince Waikiki

PM 01:00

Prince Waikiki

いざ、ホテルツアーへ!♪
女の子の夢であるチャペル見学へ。
プリンスワイキキ内にある「ラニレアチャペル」は地上約107mに位置するそうで、絶景です。
天井も高く、一面の窓から見えるハワイの景色。
こんなに素敵な景色をバックに私も誓いのキスをしたいな、、
なんて想像を膨らましていました。笑
そして、その場に居るだけで凄いパワーをいただけたような気がしました。

4枚目の写真は、ホテルのスイートルームでシャンパンで乾杯☆
いつかここのスイートルームに泊まれるようになりたい!
プリンスワイキキはどこからも景色が綺麗だな。

Prince Waikiki

PM 02:00

Prince Waikiki

やっとランチだ〜(^ ^)♡
ランチはホテル内にあるレストラン【100 Sails Restaurant & Bar】へ!
またまた綺麗な景色と開放感がありおしゃれな内装が印象的でした。

そして、出てくる料理はどれも豪華で本当に美味しい!
特に私のオススメは、キューカンバージンジャーフィズとイクラとウニのパスタ。
帰国してもう1週間以上なるのにこの味が忘れられません。

日本にもある食材だけど、味付けやアイディアでこんなにも別の食べ物になるんだなーと、大満足のランチでした♡

<100 Sails Restaurant & Bar>
http://jp.princewaikiki.com/restaurant/100Sails

Prince Waikiki

PM 04:00

Prince Waikiki

ランチの後はディナーまでインフィニティープールでゆっくりすることに♡
その場所だけ、時間がゆっくりと流れているようでついウトウト。笑

プールサイドでお昼寝をした後は、すぐ隣にあるラウンジでコーヒーとフルーツをいただきました(^ ^)
すると、ラウンジのスタッフの方が「お飲み物はいかがですか?」と親切に声をかけてくれます♡
ラウンジでは、朝からアルコールもフリーで楽しめます。
コーヒーは日本でも人気の【ホノルルコーヒー】だったので、個人的にとってもテンションが上がりました!

ちなみに、プリンスワイキキのロビーにもホノルルコーヒーの店舗が入っていて、私の大好きなアサイーボウルもありましたよ( ^_^)/~~~

Prince Waikiki

PM 06:00

Michel's at the Colony Surf

Dinner time〜♡
念願の MICHEI'S(ミッシェルズ) へ。
ワイキキの少し先にあるカピオラニパークの近く。

Waikikiビーチの少し奥にあるので人も少なく、席の目の前は静かな海。
そして、ちょうど真ん中にはオレンジかかった空と夕日。
サンセットの時間を見計らって日没の30分前がベストだそうです(^ ^)

日も沈み辺りは真っ暗に。
それもまたロマンチックで、聞こえてくるのは店内の楽しそうな話し声と波の音。
そして生演奏。
夜の良い雰囲気につられ私たちのお喋りも止まらず、気付けばあっという間に3時間!
友人の誕生日や結婚式の二次会にも大人気な理由がすごく納得のレストランです。

<Michel's Hawaii at the Colony Surf>
http://michelshawaii.com/

Michel's at the Colony Surf

PM 09:30

Waikīkī

ディナーを楽しんだ後は、ワイキキ通りをフラフラっとお散歩。
22時をまわってもまだまだ人でいっぱいのワイキキ通りが私は大好きです♡

この周辺のショップは、ほとんどが23時まで営業しているのでありがたい!
私たちは、まだ日本未上陸の【Urban Outfitters】へ!

好みのお洋服のテイストが沢山で気付けば1時間も滞在。
私の好きな、カルバンクライン、トミーフィルフィガーのスポーツウェアなども取り揃えていて色も豊富。
買い物もして最高の1日の締めくくり!

ここからプリンス ワイキキまでは、タクシーで10分ほどです。
部屋に帰ってきて、バスタブにお湯をためてフライトの疲れもとって就寝しました!
バスタブのあるホテルは本当に嬉しいな( ; ; )

明日は早起きして、大好きなあのお店のアサイーボウルを旅に行きます♡
▽2日目も見てね!▽
http://tabi-muse.com/collections/view/1041/2

Waikīkī

前の日

次の日

Kazuki

モデル