2017-09-21 〜 2017-09-24

色んなホテルに泊まりたい!バリ島 ホテルホッピング

ベストシーズンの、9月に行ったバリ旅行。
バリには素敵なホテルが沢山あって、色んなところに泊まりたい!と思い、
3泊全てテイストの違うホテルに宿泊。

1日目は、スミニャックエリアのKatamama。
2日目は、一度行ってみたかったアマヌサ。
最終日は、The Mulia Hotel。

どこも違った良さがあり、ホテルホッピングを楽しみました。
そして、今回驚いたのはバリの空がとてもキレイだったこと。
ホテルステイに合わせ、海と夕陽に癒された4日間でした。

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#カップル・夫婦
#リゾート
#ホテル

Megumi.k

今まで訪れた国は、30カ国。 食と自然が好きで、旅行では必ず1つはこだわったレストランや大自然を感じられる場所へ。 ゆっくり、まったり旅行よりも、色んなことを見て食べて経験したい、アクティブ旅行が好み。

AM 06:00

Ngurah Rai International Airport

あっという間に日本へ帰国。

早朝のフライトだったので、ホテルの朝食が食べれなかったのが心残り。
だけどホテルの方が、テイクアウトの朝食を用意してくれました。
嬉しい・・・!

今回は、3日間別々のホテルと、すこしバタバタしてましたが
これが私のスタイル。

バリには今回行ったホテル以外にも気になるホテルが沢山。

そして世界には沢山の魅力的なホテルが・・・
それぞれ違った良さがあり、自分好みのホテルを見つけていきたいな。

Ngurah Rai International Airport

前の日

次の日

Megumi.k

今まで訪れた国は、30カ国。 食と自然が好きで、旅行では必ず1つはこだわったレストランや大自然を感じられる場所へ。 ゆっくり、まったり旅行よりも、色んなことを見て食べて経験したい、アクティブ旅行が好み。