2016-11-07 〜 2016-11-11

コーヒー先進国NYでCafe&Coffee巡りの旅

自分の英語力を試そうと出発したニューヨークでの一ヶ月ロングステイ。いろんな人と会話をするためにたくさんのカフェに入ったので、いくつかお気に入りのカフェをご紹介します。

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#現地在住
#シティ
#グルメ

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!

AM 12:00

Egg Shop

卵料理専門のレストラン。私はエッグベネディクトを頼みました。軽く揚げたパンにポーチドエッグが乗っていて、他ではあまりないタイプのベネディクトですね!

Egg Shop

AM 01:00

Cha Cha Matcha

ずっとコーヒーばかり飲んでいると日本茶や抹茶が飲みたくなります。でもニューヨークには抹茶のお店がたくさんあるので、全然困りません!しかもどの抹茶も結構本格的!

Cha Cha Matcha

AM 02:00

Sel Rrose

オイスターバーに併設されているカフェ。雰囲気抜群です!カフェの入り口は白い扉、オイスターバーの入り口はピンクの扉です。

Sel Rrose

AM 03:00

egg restaurant

最近日本にも上陸して、池袋にお店ができましたね。Williamsburgにある卵料理専門店です。写真のエッグロスコというのがすっごい美味しいです!!ニューヨークで食べたご飯の中で一番美味しかったといっても過言ではない美味しさでした!

egg restaurant

AM 04:00

Devocion

Brooklynにある人気のコーヒー屋さん。お昼前に行ったのですが、すでに満員でした!

Devocion

AM 05:00

Freehold

こちらもブルックリンにあるカフェ。とっても広くて、大きな椅子やソファが居心地よくさせてくれます。

Freehold

AM 06:00

Woops! BakeShop

Williamsburgにある可愛いカフェ。白を基調とした可愛い内装とカヌレやマカロン、ワッフルといったお菓子。女子受け間違いなしです!

Woops! BakeShop

AM 07:00

Jack's Wife Freda

この日はJack's wife Fredaで午前中からステーキを!柔らかくてとっても美味しかったです!よく考えたら朝食プレートにステーキがあるってすごい。一緒に頼んだレモネードもとても美味しかったです。お昼になってくるとどんどん混んでくるので、ちょっと早めの時間がおすすめです。

Jack's Wife Freda

前の日

次の日

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!