AM 11:30
 Six Senses Samui -A SALA Property

午前中はホテルのプライベートビーチでゆっくり。
またまた人が少なくて貸し切り状態♪
晴れるとキラキラと水面が輝きさらに透明感が増していました。
かなりの遠浅で水温も温かい。
お昼からカクテル飲んでビーチでお昼寝♪至福の時間に包まれる❤

 Six Senses Samui -A SALA Property
CLIP
PM 15:00
 Fisherman's Village Bophut

夕方からはホテルからプライベートカーをチャーターして街へでかけました♪
オシャレなレストランやショップが多くバラマキ土産はコチラで買いました♪

 Fisherman's Village Bophut
CLIP
PM 17:00
 Six Senses Samui -A SALA Property

サムイでのラストディナーに彼が選んでくれたのは、ホテル内のメインレストラン。
「ロックオンザダイニング」
断崖絶壁での非日常な食事♪ちょうどサンセット時でロケーション最高。
到着しただけで大興奮!

今回の旅は、レストラン、スケジュールなど全て彼に任せっきりのセレクトコースでしたが、私の好みを分かってくれていて次は何かな?とスケジュールを聞くのがが楽しみだった私。笑


 Six Senses Samui -A SALA Property
CLIP
PM 18:00
 Six Senses Samui -A SALA Property

メニューはコースしか選べずでしたが、かなり!美味しいかったですよ❤
お魚もお肉もどちらも良かったです

スタッフさんも親切でお料理の写真を撮る度にライトで照らしてくれます❤w

 Six Senses Samui -A SALA Property
CLIP
PM 19:00
 Six Senses Samui -A SALA Property

3時間かけてコースディナーが終了♪
どれも美味しくてデザートが来る頃にはかなりお腹いっぱいでしたが
素敵なディナーができて大満足でした❤

明日帰りたくない〜と何回言ったことか。。。

 Six Senses Samui -A SALA Property
CLIP
LINEで送る

Jun Ogida

初めまして♡扇田純です。 現在恵比寿を中心に、成城、でJ’s BeautyYoga のヨガインストラクター、福岡ではヨガスタジオ ラニカイのディレクターをしています。趣味は美容と旅行とヨガです。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

>他のCOLLECTIONを見る